こんにちは!今日は1月12日 金曜日。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

牡羊座のあなたです!

概要:牡羊座の情熱的なエネルギーが冴えわたり、まるで宇宙の爆発のような活力が貴方を包み込みます。自己表現を大切にし、積極的な行動が幸運を引き寄せます。

【ラッキーカラー】:レッド
【ラッキーナンバー】:3
【ラッキーアイテム】:エネルギードリンク
【ラッキーキャラクター】:ハン・ソロ

ラッキー星座 第二位

天秤座のあなたです!

概要:天秤座の調和とバランスが冴えわたり、まるでフォースの中でも光と闇を調和させるような存在感があります。調整と調和が幸運をもたらします。

【ラッキーカラー】:ローズピンク
【ラッキーナンバー】:2
【ラッキーアイテム】:バランスボール
【ラッキーキャラクター】:オビ=ワン・ケノービ

ラッキー星座 第三位

射手座のあなたです!

概要:射手座の冒険心旺盛なエネルギーが冴えわたり、まるで星間航行のような新しい挑戦に果敢に挑戦しましょう。開かれた心で未知の領域に踏み込むことで、幸運が舞い込みます。

【ラッキーカラー】:オレンジ
【ラッキーナンバー】:9
【ラッキーアイテム】:冒険用具セット
【ラッキーキャラクター】:アソーカ・タノ

アソーカ多いねえ・・・・。

マイクロギャラクシーの記事リンクはもう飽きたでしょうから貼らない。

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

金曜日はグローグー坊ちゃんの愛らしい画像です。

20240112

ワタクシ、グローグーの商品あんまり持ってないし、熱烈なファンでもないのでこのシーンがどこのかわかりません。

あ、グローグー、キライではないです。

むしろ好きな部類なのですが、とにかくものを持ってない。

あ、そうでもないか?フィギュアは何体かいるもんな。

このフィギュアも持ってるんだけどなぜかこのブログでは取り上げてないですね。

なんでだろ?記事書きしたような気がするんだけどな。

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP