こんにちは!今日は1月14日 日曜日。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

獅子座のあなたです!

概要:フォースと共にあります。自信と勇気を持って行動しましょう。周囲の人々に影響力を発揮できます。ジェダイのように正義感と情熱を忘れないでください。

【ラッキーカラー】:赤
【ラッキーナンバー】:8
【ラッキーアイテム】:ライトセーバー
【ラッキーキャラクター】:アナキン・スカイウォーカー

https://sw-kmm-lv.net/13242/

ラッキー星座 第二位

水瓶座のあなたです!

概要:フォースのバランスを感じます。創造性と柔軟性を発揮できます。周囲の人々と協力して問題を解決しましょう。シスのように独善的にならないでください。

【ラッキーカラー】:青
【ラッキーナンバー】:11
【ラッキーアイテム】:ホログラム
【ラッキーキャラクター】:オビ=ワン・ケノービ

https://sw-kmm-lv.net/10818/

ラッキー星座 第三位

牡羊座のあなたです!

概要:フォースの試練に直面します。冒険心と行動力を持って挑戦しましょう。周囲の人々にリーダーシップを発揮できます。ハットのように欲張りにならないでください。
【ラッキーカラー】:黄
【ラッキーナンバー】:5
【ラッキーアイテム】:ブラスター
【ラッキーキャラクター】:ハン・ソロ

https://sw-kmm-lv.net/3684/

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

日曜日は土曜日と同じアートワーク!!

20240114

そういえば、バンサってラッキーキャラクターに登場しないハズです。

キャラクター縛りしてますからね、クリーチャーは出てこない。

ビークルも出てこない。

ラッキーアイテム、のところにクリーチャーとかビークル入れたらいいのかもしれませんが。

今の所予定なし(笑)

クリーチャーもビークルもそんなに多くはないですからね。

ガンガンカブりそうな気がするんですよ。

そういう理由で、今日はバンサのリンクを貼ろう。

日曜日の記事って、なかなか書くのが辛い(笑)

土曜日とおんなじ絵ですからね、それから色んなところに及んでいかないんですよね。

土曜日に大概書いちゃうし。

クリーチャーとかビークルについて書けばスラスラネタが出てくる、ということに気づいたワタクシでした。

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP