こんにちは!今日は1月18日 木曜日。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

山羊座のあなたです!

概要:あなたの努力が実を結びます。目標に向かって、自信を持って取り組みましょう。フォースはあなたの成果を認めてくれます。周りからも評価されるでしょう。自分へのご褒美も忘れないでください。

【ラッキーカラー】:黒
【ラッキーナンバー】:8
【ラッキーキャラクター】:モフ・ギデオン

ラッキー星座 第二位

水瓶座のあなたです!

概要:あなたの発想力が光ります。新しいことに挑戦したり、自分の考えを発信したりしましょう。フォースはあなたの創造性を高めてくれます。人との交流も楽しくなりそうです。意外な出会いがあるかもしれません。

【ラッキーカラー】:青
【ラッキーナンバー】:11
【ラッキーキャラクター】:アソーカ・タノ

またアソーカだ!ええ、フィギュア買ってませんよ。

買う予定もないんだよなあ・・・・。

ラッキー星座 第三位

牡牛座のあなたです!

概要:あなたの忍耐力や粘り強さが試される日です。困難に直面しても、諦めずに努力し続けましょう。フォースはあなたの努力を見守ってくれます。最後には必ず報われるでしょう。

【ラッキーカラー】:緑
【ラッキーナンバー】:5
【ラッキーキャラクター】:チューバッカ

https://sw-kmm-lv.net/4737/

ワースト星座・・・

蟹座のあなたでした・・・。2日連続・・・・。

概要:あなたの感情が不安定になります。些細なことでイライラしたり、落ち込んだりする日です。フォースのバランスを崩さないように、冷静になってください。人の気持ちに寄り添うことができる日ではありません。

【ラッキーカラー】:白
【ラッキーナンバー】:2
【ラッキーキャラクター】:ベイル・オーガナ

ラッキーなんとかは昨日と全くおなじ・・・・。

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

木曜日も本編からのセリフ付き画像!

20240118

チャプター6からですね。

メイフェルドのお言葉。

Razor Crest? I can’t believe that thing can fly.
Looks like a Canto Bight slot machine.

レイザー・クレストが現役とはな
スロットマシンみたいだ

って訳がついてましたが、カント・バイトはバッサリ削っていますね。

この回はスター・ウォーズ世界の広がりを感じたものです。

出てくるエイリアン種族、セキュリティドロイド、そして最後に登場するXウイング・スターファイター。

満足!だったんですが、やはりこのカント・バイトが気になりましたね。

エピソードⅧの世界線と別のところかな?なんて淡い期待もありましたので。

このままだとファースト・オーダーが勃興しルーク・スカイウォーカーが甥っ子殺しに失敗して隠遁してしまう、というなんともあかん流れに・・・・。

マンダロリアンのシーズン3に出てきたプレトリアン・ガードもデザイン違ってたからなんとか違う世界・・・・ってならんかなあ。

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP