こんにちは!今日は1月22日 月曜日。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

牡牛座のあなたです!

概要:今日はあなたの安定感が光ります。自分の価値観や目標に忠実に生きることで、周りからの尊敬を得ます。フォースとの調和を感じることができます。しかし、保守的になりすぎないように注意してください。フォースの変化に柔軟に対応することが大切です。

【ラッキーカラー】:茶色
【ラッキーナンバー】:2
【ラッキーキャラクター】:ベイル・アンティリーズ

あ、船長。てっきり元老院議員のことかと思ってた。記事は全然なかった・・・。

ラッキー星座 第二位

蟹座のあなたです!

概要:今日はあなたの家庭や仲間との絆が深まります。愛情や感謝を表現することで、周りからの信頼も高まります。フォースとの繋がりを感じることができます。しかし、過保護になりすぎないように注意してください。フォースの自由を尊重することが大切です。

【ラッキーカラー】:水色
【ラッキーナンバー】:8
【ラッキーキャラクター】:チューバッカ

関連記事
image
チューバッカ Calendar 2023-11-27こんにちは。マスター・テッドです。今日は11月27日月曜日。がんばって参りましょう。本日のスタ……

ラッキー星座 第三位

山羊座のあなたです!

概要:今日はあなたの努力が報われます。仕事や勉強に打ち込むことで、成果や評価を得ることができます。フォースの試練に耐えることができます。しかし、自分に厳しくなりすぎないようにしてください。フォースの明るい面に目を向けてください。

【ラッキーカラー】:灰色
【ラッキーナンバー】:4
【ラッキーキャラクター】:ルース・ターパルス

この人も今までのブログには出てきてないなあ。

ワースト星座・・・

獅子座のあなたでした・・・。

概要:今日はあなたにとって不運な一日になります。フォースの暗黒面に引きずり込まれそうな出来事が起こります。自分の才能や魅力が発揮できません。自分の自信に気をつけてください。フォースの謙虚さを忘れないことが大切です。

【ラッキーカラー】:金
【ラッキーナンバー】:7
【ラッキーキャラクター】:グリーヴァス将軍

関連記事
image
グリーヴァス将軍 Calendar 2023-01-02こんにちは。マスター・テッドです。今日は1月2日月曜日。今日もいい天気で穏やかな新年二日目です。……

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

月曜日はマンダロリアンからの名場面!

20240122

グローグー坊ちゃん。

チャプター4からでしょうな。

またまるい玉に興味を示されております。

この玉、原寸大で3Dプリントしようかと思った時期がありましたがあまりにも地味で(笑)

でも案外、キレイに仕上げてメタリック色にするの、楽しいかも。

もうちょっと色んな事に余裕出来たらチャレンジしたい。

ホントはもっとここの記事を書きたいんですわ~~!!

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP