こんにちは!今日は1月23日 火曜日。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

天秤座のあなたです!

概要:今日はあなたの調和力が光ります。人とのコミュニケーションがスムーズにいきます。交渉事や仲介役にも向いています。フォースとの平和を感じることができます。しかし、自分の本当の気持ちを見失わないようにしてください。フォースの内なる声に耳を傾けてください。

【ラッキーカラー】:ピンク
【ラッキーナンバー】:6
【ラッキーキャラクター】:レイア・オーガナ

https://sw-kmm-lv.net/10305/

ラッキー星座 第二位

水瓶座のあなたです!

概要:今日はあなたの革新力が高まります。オリジナルなアイデアや発想で、周りを驚かせることができます。フォースとの調和を感じることができます。しかし、自分の考えを押し付けないようにしてください。フォースの多様性を尊重することが大切です。

【ラッキーカラー】:紫
【ラッキーナンバー】:11
【ラッキーキャラクター】:R2-D2

https://sw-kmm-lv.net/10696/

ラッキー星座 第三位

牡羊座のあなたです!

概要:今日はあなたの行動力が光ります。新しいことに挑戦したり、自分の意見を主張したりすることで、成功のチャンスが広がります。フォースのバランスを保つことができます。しかし、無鉄砲になりすぎないように注意してください。フォースの限界を知ることも大切です。

【ラッキーカラー】:赤
【ラッキーナンバー】:1
【ラッキーキャラクター】:ポー・ダメロン

ワースト星座・・・

双子座のあなたでした・・・。

概要:今日はあなたにとって不安定な一日になります。フォースの乱れに巻き込まれそうな出来事が起こります。人とのコミュニケーションにもトラブルがあります。自分の言動に気をつけてください。フォースの平穏を求めることが大切です。

【ラッキーカラー】:黄色
【ラッキーナンバー】:5
【ラッキーキャラクター】:ジャー・ジャー・ビンクス

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

火曜日は本編からのセリフ付き画像!

20240123

おおっ!またグローグー坊ちゃん!

そしてまたもやチャプター4から。

Ready to lay low and stretch your legs for a couple of months, you little womp rat?

少し羽を伸ばそうか ウォンプラット君

という訳がついておりました。

このシーンの少し前、ソーガンについたときくらいのセリフですね。

この頃のマンダロリアン、いろんな作品との繋がりも希薄でおもろかったなあ。

これってどうなるの?という期待しかなかった。

もちろん今後のシーズン4や映画にも期待してますよ!

でも銀河の辺境をフラフラする物語ではないでしょうね、既に。

ビッグネームたちとも会っていますからね。

シーズン1、見返すとやっぱり面白い。

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP