こんにちは!今日は1月30日 火曜日。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

獅子座のあなたです!

概要:今日はあなたの自信が光ります。自分の才能や魅力を発揮することで、周りからの注目を集めます。フォースの明るい面を感じることができます。しかし、傲慢になりすぎないように注意してください。フォースの謙虚さを忘れないことが大切です。

【ラッキーカラー】:金
【ラッキーナンバー】:7
【ラッキーキャラクター】:ランド・カルリジアン

ラッキー星座 第二位

双子座のあなたです!

概要:今日はあなたの知性が光ります。様々な情報や知識を得ることができます。フォースの学びを深めることができます。しかし、浅く広くなりすぎないように注意してください。フォースの集中力を持つことが大切です。

【ラッキーカラー】:黄色
【ラッキーナンバー】:5
【ラッキーキャラクター】:C1-10P

チョッパーは関連記事なかった・・・・・・。

ラッキー星座 第三位

牡羊座のあなたです!

概要:今日はあなたの行動力が高まります。自分の意志を貫くことで、フォースのバランスを保つことができます。自分の可能性を広げることができます。しかし、無鉄砲になりすぎないように注意してください。フォースの限界を知ることも大切です。

【ラッキーカラー】:赤
【ラッキーナンバー】:1
【ラッキーキャラクター】:ボバ・フェット

https://sw-kmm-lv.net/12346/

ワースト星座・・・

魚座のあなたでした・・・。

概要:今日はあなたにとって不安な一日になります。フォースの乱れによって、物事が思うように進みません。自分の感情をコントロールできないと、泣き虫になってしまうかもしれません。自分の感情に気をつけてください。フォースの平穏を求めることが大切です。

【ラッキーカラー】:白
【ラッキーナンバー】:12
【ラッキーキャラクター】:ジャー・ジャー・ビンクス

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

火曜日は本編からのセリフ付き画像!

20240130

Wherever I go, he goes.

どこへでも連れてく

という訳がついていました。

チャプター9で、ガモーリアン達が闘ってるとこのシーンですね。

チャプター9、ジョン・ファヴローが監督したからかどうかはわかりませんが、凄く面白い回でしたね。

冒頭のあやしい闘技場のシーンに始まって、アメリカ人の大好きな保安官登場。

オビ=ワン・ケノービがモノマネするの上手かった、グレーター・クレイト・ドラゴンまで登場。

そして最後にはアノ人まで。

いやあ、てんこ盛りでしたね。

公開されるであろう新作映画への期待も高くなるってもんです。

もちろん、コブ・ヴァンスは出るんだろうな?(笑)

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP