こんにちは!今日は1月31日 水曜日。

1月はあっという間でしたわ、個人的に。

ずっと福岡で過ごしてので名古屋アジトの様子を忘れてしまってる(笑)

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

天秤座のあなたです!

概要:今日はあなたの調和力が光ります。人間関係や環境に適応することで、フォースの平和を感じることができます。自分の美意識やセンスを発揮することができます。しかし、優柔不断になりすぎないように注意してください。フォースの決断力を持つことが大切です。

【ラッキーカラー】:ピンク
【ラッキーナンバー】:6
【ラッキーキャラクター】:パドメ・アミダラ

ラッキー星座 第二位

水瓶座のあなたです!

概要:今日はあなたの革新力が光ります。新しいアイデアや発想を得ることができます。フォースの創造性を感じることができます。自分の個性やオリジナリティを発揮することができます。しかし、変わり者になりすぎないように注意してください。フォースの協調性を持つことが大切です。

【ラッキーカラー】:水色
【ラッキーナンバー】:11
【ラッキーキャラクター】:BB-8

https://sw-kmm-lv.net/11122/

ラッキー星座 第三位

牡牛座のあなたです!

概要:今日はあなたの快適さが光ります。自分の好きなことや人と過ごすことで、心身ともにリラックスできます。フォースとの調和を感じることができます。しかし、怠惰になりすぎないように注意してください。フォースの変化に柔軟に対応することが大切です。

【ラッキーカラー】:茶色
【ラッキーナンバー】:2
【ラッキーキャラクター】:チューバッカ

https://sw-kmm-lv.net/4296/

ワースト星座・・・

蠍座のあなたでした・・・。

概要:今日はあなたにとって危険な一日になります。フォースの暗黒面に引きずり込まれそうな出来事が起こります。自分の情熱や欲望が制御できません。自分の秘密に気をつけてください。フォースの明るい面に目を向けることが大切です。

【ラッキーカラー】:黒
【ラッキーナンバー】:10
【ラッキーキャラクター】:ダース・モール

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

水曜日はボバ・フェット/The Book of Boba Fettの名場面!

20240131

チャプター7でもしっかり頑張るペリ・モットー!

ってか彼女、なんでフィギュア出ないのかね?

マンダロリアン関連、全シーズン出てるじゃないですか。

シーズン3はちょっと活躍少なかったけど。

やっぱりねえ、彼女とマンドーがしっかり造り上げたN-1が最高に胸熱でした。

ドッグファイトで大活躍するのはマンダロリアンのシーズン3でしたが、もうね、ナブーの遺物っぽいものが飛ぶのには感動でしたよ。

そのN-1スターファイター。

マイクロギャラクシーでも出ていますがワタクシは別ルートで攻めるつもりです。

マイクロギャラクシーのもいいんですが、キャノピーの開閉ギミックは実機と違っていただけませんな!

でもね、やっぱりマイクロギャラクシーのも欲しい(笑)

ホットトイズから出るやつは3800円でしたっけ!

そりゃ買うよなあ、ワタクシとしては・・・・。

1月発売だからヨドバシかな??

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP