こんにちは!今日は2月1日 木曜日。

いよいよ2月。

逃げ月というくらいだからあっという間に終わるのだろうか?それとも??

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

蠍座のあなたです!

概要:今日はあなたの情熱が光ります。自分の目標や夢に向かって、全力で取り組むことができます。フォースの強さを感じることができます。自分の魅力やカリスマ性を発揮することができます。しかし、執着になりすぎないように注意してください。フォースの開放を忘れないことが大切です。

【ラッキーカラー】:黒
【ラッキーナンバー】:10
【ラッキーキャラクター】:アナキン・スカイウォーカー

ラッキー星座 第二位

山羊座のあなたです!

概要:今日はあなたの責任感が光ります。仕事や勉強に打ち込むことで、成果や評価を得ることができます。フォースの試練に耐えることができます。自分の信頼や信用を高めることができます。しかし、自分に厳しくなりすぎないようにしてください。フォースの明るい面に目を向けてください。

【ラッキーカラー】:灰色
【ラッキーナンバー】:4
【ラッキーキャラクター】:オーソン・クレニック

https://sw-kmm-lv.net/7116/

ラッキー星座 第三位

牡牛座のあなたです!

概要:今日はあなたの快適さが光ります。自分の好きなことや人と過ごすことで、心身ともにリラックスできます。フォースとの調和を感じることができます。自分の価値観や目標に固執することができます。しかし、怠惰になりすぎないように注意してください。フォースの変化に柔軟に対応することが大切です。

【ラッキーカラー】:茶色
【ラッキーナンバー】:2
【ラッキーキャラクター】:ワトー

またワトーか・・・・。しかも牡牛座。関連記事ございません。

ワースト星座・・・

双子座のあなたでした・・・。

概要:今日はあなたにとって混乱な一日になります。フォースの乱れによって、物事が思うように進みません。自分の知性やコミュニケーションが発揮できません。自分の個性やオリジナリティに気をつけてください。フォースの協調性を持つことが大切です。

【ラッキーカラー】:黄色
【ラッキーナンバー】:5
【ラッキーキャラクター】:ジャー・ジャー・ビンクス

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

木曜日も本編からのセリフ付き画像!

20240201

I was treated as one of their own.
When I came of age, I was sworn to the Creed.

成長し 彼らの教義の遵守を誓った

という訳ですね。

マンダロリアンのシーズン1、チャプター8からのセリフです。

ここのあたりのスーパー・バトル・ドロイド、怖かったですねえ。

ちょっと大きめのスーパー・バトル・ドロイドとか帝国のセキュリティ・ドロイドとかってホントに恐ろしいですよね。

まあそんな奴らをブラスターで撃破していくマンダロリアンってすげ~!って素直に思ったシーンでした。

やっぱりねえ、このへんの描写がうまいんですよ。

エピソードⅨだったらああ、きっとレイがなんとかするんでしょ?って感じはありましたし。

やっぱりマンダロリアンのシリーズ、素晴らしいです!

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP