こんにちは!今日は2月4日 日曜日。

カール・ウェザース、2月1日に亡くなったそうで。

残念ですねえ。

ネヴァロはどうなるのか。

数日前、ネタ画像でグリーフ・カルガがマンドーに渡したバウンティ・パックがドラゴやプレデターら、いずれも他の映画で彼を殺めたキャラだった、ってのに大笑いしたばかりだったのですが。

R.I.P.

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

魚座のあなたです!

概要:今日はあなたの優しさが光ります。周りの人に寄り添うことで、フォースの愛を感じることができます。自分の感性や直感を発揮することができます。自分の夢や理想に近づくことができます。しかし、現実逃避になりすぎないように注意してください。フォースの現実を受け入れることが大切です。

【ラッキーカラー】:紫
【ラッキーナンバー】:8
【ラッキーキャラクター】:オビ=ワン・ケノービ

https://sw-kmm-lv.net/9759/

ラッキー星座 第二位

蠍座のあなたです!

概要:今日はあなたの情熱が光ります。自分の目標や夢に向かって、全力で取り組むことができます。フォースの強さを感じることができます。自分の魅力やカリスマ性を発揮することができます。しかし、執着になりすぎないように注意してください。フォースの開放を忘れないことが大切です。

【ラッキーカラー】:黒
【ラッキーナンバー】:10
【ラッキーキャラクター】:ダース・モール

タカラトミー
¥550(2024/01/13 17:12時点 | Yahooショッピング調べ)
https://sw-kmm-lv.net/5118/

ラッキー星座 第三位

牡羊座のあなたです!

概要:今日はあなたの行動力が高まります。自分の意志を貫くことで、フォースのバランスを保つことができます。自分の可能性を広げることができます。しかし、無鉄砲になりすぎないように注意してください。フォースの限界を知ることも大切です。

【ラッキーカラー】:赤
【ラッキーナンバー】:1
【ラッキーキャラクター】:アソーカ・タノ

アソーカ、よく出るけど未だに入手してない!

ワースト星座・・・

獅子座のあなたでした・・・。

概要:今日はあなたにとって不満な一日になります。フォースの乱れによって、物事が思うように進みません。自分の才能や魅力が発揮できません。自分の自信に気をつけてください。フォースの謙虚さを持つことが大切です。

【ラッキーカラー】:金
【ラッキーナンバー】:7
【ラッキーキャラクター】:ジャバ・ザ・ハット

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

日曜日は土曜日と同じアートワーク!!

20240204

昨日と同じ絵なのでレイザー・クレストに言及することはさすがにやめときます。

今日はこのチャプター10の、クモについて(笑)

ノビー・ホワイト・アイス・スパイダーって奴ですな。

これ、最近気づいたんですが反乱者たちに出てたアトロンでのクモとは別種みたいなんですよ。

だから信号出しても退散しないやつでしょうね、マルド・クレイスのクモ。

チャプター10,見ながら思ってたのですよ。なにか信号出したらコイツらいなくなるよ!って。

でも別種なら何の効果もなかったでしょうね(笑)

勉強になることが多い!

あ、このノビー・ホワイト・アイス・スパイダー。

3Dデータ見つけましたが、ダウンロードすらしてない(笑)

だって気色悪いじゃないですか!

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP