こんにちは!今日は2月10日 土曜日。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

蠍座のあなたです!

概要:感情や直感が鋭くなる日です。自分の内面や秘密に関することに興味が湧きます。探求心や洞察力が高まります。恋愛や性にも熱中できそうです。フォースの深みを探ってみましょう。
【ラッキーカラー】:黒
【ラッキーナンバー】:7
【ラッキーキャラクター】:ダース・モール

ラッキー星座 第二位

山羊座のあなたです!

概要:責任感や実力が発揮される日です。自分の目標や仕事に集中して、努力や成果を出すことができます。信頼や評価も得られそうです。規律や秩序を重んじます。フォースの力を示してみましょう。
【ラッキーカラー】:灰色
【ラッキーナンバー】:10
【ラッキーキャラクター】:モフ・ギデオン

ラッキー星座 第三位

乙女座のあなたです!

概要:分析力や判断力が高まる日です。物事を細かく見て、整理や改善をすることができます。知識や技術にも磨きがかかります。健康や美容にも気を配ります。フォースの秩序を感じてみましょう。
【ラッキーカラー】:茶色
【ラッキーナンバー】:4
【ラッキーキャラクター】:K-2SO

ワースト星座・・・

牡牛座のあなたでした・・・。

概要:変化や不安に対して抵抗感が強い日です。自分の安定や快適さを守ろうとして、固執したり、頑固になったりする傾向があります。柔軟さや冒険心を持って、新しいことに挑戦してみましょう。フォースの流れに身を任せて、リラックスしてみましょう。
【ラッキーカラー】:緑
【ラッキーナンバー】:2
【ラッキーキャラクター】:ジャバ・ザ・ハット

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

土曜日はいつもラストで流れていたアートワークより。

20240210

はい、タスケン飛んでますね。

ってことはボバ・フェット/The Book of Boba Fettのチャプター2ですね。

この回ではボバ、鼻にトカゲ入れられたりしてかなりのインパクトがありました。

まあ、時系列的に過去のこと思い出し、ってやつだったのですがタスケンが火の周りを踊るシーンでは一体何を見せられているのだろう(笑)という感覚にも陥りましたね。

個人的にはもっと暗黒街の顔役として悪いことしてほしかったんですがね(笑)

タスケンとの交流で、かなり人情味に溢れる大名となったもんな。

よほどフェネックのほうが狡猾で冷血ですな。

とはいえ、この作品は嫌いになれないんだよなあ。

やっぱり理解と愛があるもん。

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP