こんにちは!今日は2月11日 日曜日。

建国記念の日ですね。

子供の頃、メッチャ寒かった日があった記憶が。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

魚座のあなたです!

概要:想像力や創造力が豊かになる日です。芸術的な表現や感性に関することに興味が湧きます。自分の夢や願いを実現するために、フォースの導きに従ってみましょう。
【ラッキーカラー】:紫
【ラッキーナンバー】:9
【ラッキーキャラクター】:レイ

ラッキー星座 第二位

蟹座のあなたです!

概要:感情や家族に対する思いが強くなる日です。自分の気持ちや大切な人とのつながりを大切にします。過去や思い出に執着するのではなく、未来に向けて前進しましょう。フォースの平和を求めて、心を開いてみましょう。
【ラッキーカラー】:白
【ラッキーナンバー】:4
【ラッキーキャラクター】:BB-8

ラッキー星座 第三位

天秤座のあなたです!

概要:人間関係がスムーズにいく日です。調和や平和を求めて、相手とのコミュニケーションを大切にします。恋愛や友情にも恵まれそうです。フォースの調和を感じてみましょう。
【ラッキーカラー】:ピンク
【ラッキーナンバー】:6
【ラッキーキャラクター】:チューバッカ

ワースト星座・・・

山羊座のあなたでした・・・。

概要:責任感や実力が重荷になりやすい日です。自分の目標や仕事に集中しすぎて、疲れやストレスを感じます。信頼や評価を得ることに執着しないで、自分のペースでやることが大切です。フォースの力を信じて、リラックスしてみましょう。
【ラッキーカラー】:灰色
【ラッキーナンバー】:10
【ラッキーキャラクター】:グランドモフ・ウィルハフ・ターキン

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

日曜日は土曜日と同じアートワーク!!

20240211

今日はまったく関係のない話を。

このブログ、Cocoonというブログテーマを使用しています。

先日ブログを編集しようとしたところ。

編集画面が真っ白になりまして。

よくある事例で上がってるようなモノと違う。

まあ、結局はワタクシのミスだったのですが。

CSVファイルを流し込むとき、ダブルクオーテーションが2つ多かったという凡ミス・・・・。

しかしそのとき、Cocoonから乗り変えようかなと浮気心が。

以前はここ、

気のせいかもですが、アクセスもこれ使ってたときの方が多かったような。

すぐにでも変更すればいいのですが、いろいろ問題が。

ブログパーツの変更だったり、ブロックエディタの使い勝手だったり。

でもまあ、たぶんTHE THORに変更すると思います。

時間見つけなきゃ。

とにかく先月は忙しすぎたので!!

コロナ明けもしたから、作業出来るっしょ!

あ、その前に確定申告だ。。。

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP