こんにちは!今日は2月14日 水曜日。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

魚座のあなたです!

概要:感受性や想像力が豊かになる日です。自分の感情や直感に従って、芸術や創作に関することに取り組むことができます。人や動物に対する愛情や共感も深まります。フォースの感性を発揮してみましょう。
【ラッキーカラー】:紫
【ラッキーナンバー】:12
【ラッキーキャラクター】:イウォーク

ラッキー星座 第二位

蟹座のあなたです!

概要:家庭や家族に対する思いが強くなる日です。自分の居場所や安心感を大切にします。過去や思い出にも触れたり、感傷にひたったりすることがあります。フォースの温かさを感じてみましょう。
【ラッキーカラー】:白
【ラッキーナンバー】:4
【ラッキーキャラクター】:オーウェン・ラーズ

おじさんも記事無かった・・・・。

ラッキー星座 第三位

天秤座のあなたです!

概要:調和や平和に対する思いが強くなる日です。自分と他人のバランスをとって、協調や交渉に長けることができます。美や芸術にも関心が高まります。フォースの調和を求めてみましょう。
【ラッキーカラー】:ピンク
【ラッキーナンバー】:6
【ラッキーキャラクター】:パドメ・アミダラ

ワースト星座・・・

牡牛座のあなたでした・・・。

概要:頑固や執着が強くなる日です。自分の価値観や好みに固執して、周りとの衝突や対立を招きやすくなります。物質や快楽にも過度にこだわります。フォースの流れに身を任せて、柔軟になってみましょう。
【ラッキーカラー】:緑
【ラッキーナンバー】:2
【ラッキーキャラクター】:ジャンゴ・フェット

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

水曜日はボバ・フェット/The Book of Boba Fettの名場面!

20240214

いいですねえ、マンダロリアン同士の共闘!

ボバ・フェット/The Book of Boba Fettって、あんまり評判良くなかったけど昨日のルークといいこんないいシーンたくさんあるんですよね。

まあ、前半のタスケンパートでかなりの忠誠心を試されてしまうのですがそれを乗り越えて5話になると・・・・。

ボバ・フェットって、ブラスターピストル使わないですねえ。

いつもEE-3カービン・ライフル持ってるイメージです。

ジャンゴ・フェットやディン・ジャリン、ボ=カターン・クライズらはブラスターピストル使ってるイメージですがねえ。

まあ、ボバにはボバの哲学があるのでしょう。

EE-3カービン・ライフルってもともとのデザインがリボルバーピストルにバレルとストックつけたデザインなのでブラスターピストル感覚で扱えちゃうものなのかもですな。

やっぱりS.H.フィギュアーツのボバ・フェット、買っておけば良かったかな・・・・。

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP