こんにちは!今日は2月15日 木曜日。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

水瓶座のあなたです!

概要:自分らしさを発揮できる日です。個性的で独創的なアイデアや行動が周りに評価されます。新しいことに挑戦したり、人と交流したりすることで、刺激的な一日を過ごせます。フォースのインスピレーションを信じてみましょう。
【ラッキーカラー】:紫
【ラッキーナンバー】:8
【ラッキーキャラクター】:ベイラン・スコール

うん、ベイランほしいなあ・・・。

ラッキー星座 第二位

双子座のあなたです!

概要:知的な一面が光る日です。好奇心が高まり、様々な情報や知識を得ることができます。コミュニケーション能力も高く、人との会話が楽しくなります。フォースの知恵を活かしてみましょう。
【ラッキーカラー】:黄色
【ラッキーナンバー】:3
【ラッキーキャラクター】:ミスローニュルオド“スローン”

ラッキー星座 第三位

天秤座のあなたです!

概要:魅力的な一日です。美的センスやファッションセンスが高まり、自分に自信が持てます。人との関係も円滑で、恋愛運もアップします。フォースの魅力を見せてみましょう。
【ラッキーカラー】:ピンク
【ラッキーナンバー】:6
【ラッキーキャラクター】:キーラ

ワースト星座・・・

獅子座のあなたでした・・・。

概要:プライドが高くなりやすい日です。自分の意見や考えを押し付けたり、自慢したりする傾向があります。人との衝突やトラブルを避けるためには、謙虚さや柔軟さを持つことが大切です。フォースの謙虚さを忘れないようにしましょう。
【ラッキーカラー】:オレンジ
【ラッキーナンバー】:5
【ラッキーキャラクター】:アナキン・スカイウォーカー

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

木曜日も本編からのセリフ付き画像!

20240215

シーズン2チャプター13からですね。

And I’ll help you with your problem, if you see to it that Grogu is properly trained.

君に手を貸そう
グローグーを鍛えてくれるなら

ディン・ジャリン、しっかりとグローグーのことも考えていますねえ。

この話、久々見たのですがスター・ウォーズ:アソーカのあとだとまた面白いですね。

やっぱりモーガンは相当強いし。

アサシン・ドロイドはかっこいいし。

ついつい見入っちゃって、全部みてしまいました。

でもなあ、画面こんなに暗かったっけ?

マンダロリアンのチャプターの中でも屈指の暗さ。

その分今まで登場しなかったライトセーバーの光がはっきりわかる回でしたがね。

中国風な背景も良かった。

応仁の乱以降のイメージでもありましたが。

やっぱりマンダロリアン、おもろいですねえ。

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP