こんにちは!今日は2月16日 金曜日。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

乙女座のあなたです!

概要:努力や分析に対する思いが強くなる日です。自分の仕事や勉強に集中して、細かいことにも気を配ることができます。健康や美容にも関心が高まります。フォースの努力を誇ってみましょう。
【ラッキーカラー】:茶色
【ラッキーナンバー】:4
【ラッキーキャラクター】:ベイル・オーガナ

TOMMY
¥990(2024/02/11 11:04時点 | Yahooショッピング調べ)

ラッキー星座 第二位

山羊座のあなたです!

概要:責任や目標に対する思いが強くなる日です。自分の立場や役割をしっかりと果たして、周りに信頼されることができます。長期的な計画や野望にも取り組みます。フォースの責任を果たしてみましょう。
【ラッキーカラー】:黒
【ラッキーナンバー】:10
【ラッキーキャラクター】:モフ・ギデオン

ラッキー星座 第三位

牡羊座のあなたです!

概要:行動力や自己主張が高まる日です。自分のやりたいことや思ったことを素直に表現して、周りに影響を与えることができます。冒険や挑戦にも積極的です。フォースの勇気を示してみましょう。
【ラッキーカラー】:赤
【ラッキーナンバー】:1
【ラッキーキャラクター】:ソウ・ゲレラ

ワースト星座・・・

魚座のあなたでした・・・。

概要:感受性や想像力が過剰になる日です。自分の感情や直感に振り回されて、現実から逃避したり、妄想したりする傾向があります。人や動物に対する愛情や共感も甘やかしになります。フォースの感性をコントロールしましょう。
【ラッキーカラー】:水色
【ラッキーナンバー】:12
【ラッキーキャラクター】:ジャー・ジャー・ビンクス

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

金曜日はグローグー坊ちゃんの愛らしい画像です。

20240216

ワタクシ、グローグーマニアではないためにこの画像がどのシーン、って答えきれなくて。

なんのときだ?これ。

まったく検討もつきません。

それでもワタクシ、グローグー坊ちゃん嫌いなわけではなく。

グッズだっていくつか持ってますしね!!

それでもでっかいのは持ってないな。

この手のかわいらしいものはあんまり買う気起きないのですがね~。

ワタクシ、やっぱりビークルが好きだと実感したんですよね。

そのうち記事書きしますが、スター・ウォーズのビークルってホントにいいなあと。

いろいろ環境整ったら、ブログ再開だ!!

いや、カレンダー記事も立派なブログ記事なんだけどさ・・・・。

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP