こんにちは!今日は2月18日 日曜日。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

牡牛座のあなたです!

概要:安定感があります。物質的な満足を得ることができます。フォースの豊かさを享受しましょう。
【ラッキーカラー】:緑
【ラッキーナンバー】:2
【ラッキーキャラクター】:オメガ

オメガはこのブログ、確実にないなあ・・・。

ラッキー星座 第二位

獅子座のあなたです!

概要:自信があります。リーダーシップを発揮することができます。フォースの力を示しましょう。
【ラッキーカラー】:金
【ラッキーナンバー】:8
【ラッキーキャラクター】:カイロ・レン

関連記事
image
カイロ・レン Calendar 2023-10-09こんにちは。マスター・テッドです。今日は10月9日月曜日。体育の日でお休みですね。くんちも最終日。……

ラッキー星座 第三位

射手座のあなたです!

概要:冒険心があります。新しい場所や人に出会うことができます。フォースの可能性を探究しましょう。
【ラッキーカラー】:紫
【ラッキーナンバー】:9
【ラッキーキャラクター】:ケイナン・ジャラス

ケイナンもないよね・・・。去年までのカレンダーに登場するキャラじゃないもん

ワースト星座・・・

山羊座のあなたでした・・・。

概要:プレッシャーがあります。責任や義務に縛られることがあります。フォースの自由を失わないように注意しましょう。
【ラッキーカラー】:灰
【ラッキーナンバー】:4
【ラッキーキャラクター】:オーソン・クレニック

関連記事
image
ブラックシリーズ6インチフィギュア クレニックこんにちは。マスター・テッドです。トイセルタウンでの安売りでゲットしたモノ、先日のキャシアンともう一つありまして……

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

日曜日は土曜日と同じアートワーク!!

20240218

昨日と同じくぴゅーっと飛んでるパズ・ヴィズラ。

ふと思ったのですが、ジェットパックってあんまり普及してないですよね。

マンダロリアンの方々は標準装備なのか?ってくらい持っていますが。

クローン・トルーパーはたまに使っていますが帝国時代は使ってませんよね。

久々に登場したのがジェット・トルーパー。

関連記事
image
ファースト・オーダー ジェット・トルーパー 【ブラックシリーズ6インチフィギュア】こんにちは。マスター・テッドです。今回はジェット・トルーパー。ファースト・オーダーのやつですね。……

かっこいい!んだけど空を飛ぶものってのは既にジャンゴ・フェットがやってたんですよね。

やっぱり吊りの撮影になるからあんまりやりたがらないのかなあ。

マンダロリアンのシーズン3ではバリバリみなさん飛んでましたし。

今後のスター・ウォーズもの、ビークルでなく人物単位での空中戦が増えるのだろうか。

やっぱり空中戦、ビークル同士のものみたいぞ!

シーズン3でのタイ・インターセプターの扱いは最高だったし!!

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP