こんにちは!今日は2月21日 水曜日。

本日はワタクシ、生誕2万日目らしい。

ああ、もの凄い。

ここまで生きてこられたのも皆様のおかげです、って書こうとしたら「おかげデス・スター」と変換するこのIMEがステキ。

え~、今後ともよろしくお願いいたします。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

双子座のあなたです!

概要:コミュニケーションが得意です。様々な人と話すことができます。フォースの交流を楽しみましょう。
【ラッキーカラー】:黄
【ラッキーナンバー】:5
【ラッキーキャラクター】:サビーヌ・レン

関連記事
image
ブラックシリーズ ダイキャストヘルメットのナゾ!!こんにちは。マスター・テッドです。またしてもブラックシリーズダイキャストヘルメットの商品です。だってだ……

ラッキー星座 第二位

天秤座のあなたです!

概要:調和があります。人間関係や環境に適応することができます。フォースのバランスを保ちましょう。
【ラッキーカラー】:ピンク
【ラッキーナンバー】:6
【ラッキーキャラクター】:オーラ・シング

関連記事
image
アドベンチャラー・スラッグスローワー・ライフル Calendar 2023-02-18,19こんにちは。マスター・テッドです。今日は2月18日土曜日。明日19日の分も合わせて紹介だ!週末もがんば……

ラッキー星座 第三位

牡羊座のあなたです!

概要:行動力があります。自分のやりたいことを実現することができます。フォースの勇気を示しましょう。
【ラッキーカラー】:赤
【ラッキーナンバー】:1
【ラッキーキャラクター】:ハン・ソロ

関連記事
image
ハン・ソロ Calendar 2023-05-01こんにちは。マスター・テッドです。今日は5月1日月曜日。がんばって参りましょう。本日のスター・……

ワースト星座・・・

魚座のあなたでした・・・。

概要:現実逃避があります。夢や幻想にとらわれることがあります。フォースの現実を見失わないように注意しましょう。
【ラッキーカラー】:水色
【ラッキーナンバー】:7
【ラッキーキャラクター】:ドーター

えっ!ドーターはこのブログにないなあ・・・。

すっげえの持ってきたね、AI様。

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

水曜日はボバ・フェット/The Book of Boba Fettの名場面!

20240221

ガモーリアンの方々です。

忠誠心もあるいい子達ですがかわいそうに、亡くなってしまいました。

崖を落ちていくときの声がなんともかわいそうでした。

彼らだけなんだよね、犠牲になったの。

黙祷・・・・。

で。今夜からバッド・バッチのシーズン3ですよ。

テクはいなくなったけど、最終シーズンどう落とし込まれるか期待です。

オメガの実写登場とか、あるのかなあ?

ボバ似の金髪女性がなかなか想像出来ませんがまったく関係ないところでゼンデイヤ起用してください(笑)

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP