こんにちは!今日は2月26日 月曜日。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

射手座のあなたです!

概要:冒険心が旺盛です。新しいことに挑戦することができます。フォースの探求を楽しみましょう。旅行や勉強にも適した日です。広い視野や知識を持ちましょう。
【ラッキーカラー】:紫
【ラッキーナンバー】:8
【ラッキーキャラクター】:ボスク

ラッキー星座 第二位

獅子座のあなたです!

概要:自分の魅力や才能を発揮することができます。リーダーシップがあります。フォースの光を放ちましょう。人気や評価が高まる可能性があります。自信や誇りを持ちましょう。
【ラッキーカラー】:金
【ラッキーナンバー】:5
【ラッキーキャラクター】:メイス・ウィンドゥ

ラッキー星座 第三位

山羊座のあなたです!

概要:自分の目標や責任を果たすことができます。努力や忍耐があります。フォースの秩序を守りましょう。成果や評価が得られる可能性があります。信頼や信用を持ちましょう。
【ラッキーカラー】:茶
【ラッキーナンバー】:10
【ラッキーキャラクター】:モク・シェイーズ

市長のフィギュア出ていないので同種のモモー・ネイドンを!

ワースト星座・・・

牡牛座のあなたでした・・・。

概要:自分の欲望や安定に固執することがあります。頑固や保守的です。フォースの変化に対応しましょう。物質的や金銭的な問題に直面する可能性があります。柔軟や節度を持ちましょう。
【ラッキーカラー】:緑
【ラッキーナンバー】:4
【ラッキーキャラクター】:ジオノージアン

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

月曜日はマンダロリアンからの名場面!

20240226

シーズン2チャプター9より。

渓谷を走るスピーダーバイクです。

このねえ、コブ・ヴァンスのスピーダーバイクが欲しくて。

こんな風にたくさんマイクロ・ギャラクシーのやつ買ったのですが全く出ない。

上の記事のあともいくつか追加で買ったんですがね・・・。

全然出ない。

コブ・ヴァンスのスピーダーバイクも欲しいのですが、IG-11も欲しいのですよ。

やはりここはメルカリとかに頼るしか無いのかな。

このブログの広告、メルカリのもあるから要チェックです。

商品検索のときにメルカリ選べないんだけどね。

テレビ・マスターピース
¥47,800(2024/02/17 14:35時点 | Yahooショッピング調べ)

とりあえずコブ・ヴァンスというキーワードで。

たまにメルカリのボタンポチして、マイクロ・ギャラクシーあるかどうか確かめなければです。

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP