こんにちは!今日は2月29日 木曜日。

2月も最終日。

コロナにかかったこともあり、ホントにあっという間に過ぎ去ってしまいました。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

牡牛座のあなたです!

概要:自分の安定や快楽を満たすことができます。堅実や忍耐があります。フォースの豊かさを感謝しましょう。美味しい食事や楽しい音楽にも癒されます。快適や安心を持ちましょう。
【ラッキーカラー】:緑
【ラッキーナンバー】:4
【ラッキーキャラクター】:アックス・ウォーヴス

ラッキー星座 第二位

蠍座のあなたです!

概要:自分の情熱や秘密を守ることができます。深いや強いです。フォースの闇を恐れないでしょう。探求や変化にも挑戦できます。意志や信念を持ちましょう。
【ラッキーカラー】:黒
【ラッキーナンバー】:8
【ラッキーキャラクター】:ヌート・ガンレイ

ラッキー星座 第三位

獅子座のあなたです!

概要:自分の魅力や才能を発揮することができます。リーダーシップがあります。フォースの光を放ちましょう。人気や評価が高まる可能性があります。自信や誇りを持ちましょう。
【ラッキーカラー】:金
【ラッキーナンバー】:5
【ラッキーキャラクター】:エージェント・アレクザンダー・カラス

うわ。エージェント・カラスについて言及した記事ゼロだわ・・・・。

ワースト星座・・・

山羊座のあなたでした・・・。

概要:自分の目標や責任に固執することがあります。厳しいや冷たいです。フォースの楽しみを見逃しましょう。ストレスや孤独にも苦しむ可能性があります。緩和や交流を持ちましょう。
【ラッキーカラー】:茶
【ラッキーナンバー】:10
【ラッキーキャラクター】:グリーヴァス将軍

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

木曜日も本編からのセリフ付き画像!

20240229

シーズン2チャプター13より。

A Mandalorian and a Jedi?
They’ll never see it coming.

マンダロリアンとジェダイで?
まさに奇襲だ

という和訳になっていました。

ボ=カターン・クライズはそこそこジェダイと一緒に闘ってたんですがね。

この絵でのアソーカ、忍者化しております。

恐らくジェダイには忍者要素もあるんでしょうが、このポーズは完全にNINJA!ですねえ。

足袋もいい感じですし。

この回はやっぱり面白かった。

グローグー坊ちゃんの名前が明らかになったのもいいけど、ひさしぶりのライトセーバーアクションでしたから。

スター・ウォーズには西部劇要素とチャンバラ要素が必要なんですが。

エピソードⅦ~Ⅸはチャンバラ要素ばかりな感じで西部劇要素は薄れ。

まあエピソードⅠ~Ⅲにも西部劇要素は無かったかな。

で、マンダロリアンでバリバリの西部劇になったんで嬉しかったんですよね。

でもチャンバラ要素も恋しいな、って思ってたところにこの回ですよ。

ホントおもろいわあ。

このへんのバランスも今後崩れないようになってほしいな。

賞金稼ぎやらガンマンって、凄く好きなので!!

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP