こんにちは!今日は3月1日 金曜日。

いよいよ3月です。

今月も頑張って参りましょう!

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

射手座のあなたです!

概要:自分の自由や冒険を楽しむことができます。楽観的や広いです。フォースの可能性を探しましょう。旅行や学問にも興味があります。誠実や正直を持ちましょう。
【ラッキーカラー】:青
【ラッキーナンバー】:3
【ラッキーキャラクター】:オメガ

オメガもよく出るけど記事無いからさあ・・・・。

ラッキー星座 第二位

牡羊座のあなたです!

概要:自分の行動力や勇気を発揮することができます。積極的や自信があります。フォースの行動を起こしましょう。チャレンジや競争にも向いています。熱意や情熱を持ちましょう。
【ラッキーカラー】:赤
【ラッキーナンバー】:1
【ラッキーキャラクター】:ケイナン・ジャラス

ケイナンもないけど言及してるヘラのを。

ラッキー星座 第三位

天秤座のあなたです!

概要:自分の判断や決断に自信を持つことができます。公平や調和があります。フォースのバランスを保ちましょう。他人との関係にも恵まれます。魅力や優雅を持ちましょう。
【ラッキーカラー】:ピンク
【ラッキーナンバー】:6
【ラッキーキャラクター】:アクバー提督

ワースト星座・・・

牡牛座のあなたでした・・・。

概要:自分の安定や快楽に固執することがあります。頑固や執着です。フォースの変化を受け入れましょう。物質や金銭にも注意が必要です。柔軟や謙虚を持ちましょう。
【ラッキーカラー】:緑
【ラッキーナンバー】:4
【ラッキーキャラクター】:グリーフ・カルガ

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

金曜日はグローグー坊ちゃんの愛らしい画像です。

20240301

ボバ・フェット/The Book of Boba Fett、チャプター6からですね。

伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーから稽古をつけてもらうグローグー坊ちゃん。

なんとも素晴らしい組み合わせですね。

やっぱりねえ、どうしてもダゴバでの訓練シーンを思い出してしまうわけで。

ルークがあの時から成長しまくったってことがわかりましたよねえ。

自分で海に沈めたXウイング・スターファイターを引き上げなくても、エピソードⅥ後のルークの力がもの凄いってことがわかりますな。

そもそも皇帝が恐れたくらいですからね。

全盛期のルーク・スカイウォーカー、パルパティーンにも打ち勝てるパワーがあったのでしょう。

まあ、親父さんと一緒で精神面の修行はそこまでやってなかったのかもですが。

ルークはハイティーンまでタトゥイーンで育ったことで優しい子になったんでしょうね。

皇帝とダース・ベイダーなんて敵に向かっていこうって気、普通ないですよね~。

それでも父親を救うんだ、と。

その優しく強いルークはエピソードⅦからはいなくなり。

凄く不満でしたが、マンダロリアンとボバ・フェット/The Book of Boba Fettで救われた感じです。

あの変な老人の居る世界線につながらないといいのですがねえ・・・・。

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP