こんにちは!今日は3月3日 日曜日。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

獅子座のあなたです!

概要:自信と勇気が溢れます。リーダーシップを発揮して、周りを引っ張りましょう。フォースの光に満ちた行動をとります。🌟
【ラッキーカラー】:金
【ラッキーナンバー】:8
【ラッキーキャラクター】:レイマス・アンティリーズ

ありゃ、船長について書いた記事、ないわ。

ラッキー星座 第二位

牡牛座のあなたです!

概要:忍耐力と安定感があります。地道にコツコツと努力を積み重ねましょう。フォースの静けさに耳を傾けます。🌱
【ラッキーカラー】:緑
【ラッキーナンバー】:4
【ラッキーキャラクター】:オーソン・クレニック

ラッキー星座 第三位

天秤座のあなたです!

概要:調和と平和を求めます。人間関係をスムーズにするために、優しさと配慮を忘れません。フォースのバランスを保ちます。⚖️
【ラッキーカラー】:ピンク
【ラッキーナンバー】:6
【ラッキーキャラクター】:ベイラン・スコール

ベイラン、よく出てくるけど記事はなし・・・・。

スター・ウォーズ:アソーカのときに記事書きしておけばよかったよ。

ワースト星座・・・

山羊座のあなたでした・・・。

概要:プレッシャーに押しつぶされそうになります。責任感が強すぎて、自分を追い込みません。フォースの重さに耐えましょう。😓
【ラッキーカラー】:灰
【ラッキーナンバー】:10
【ラッキーキャラクター】:ヌート・ガンレイ

なんとヌート・ガンレイもあんまりこのブログに出てこないんですよ。

今回はじめて気づいた。

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

日曜日は土曜日と同じアートワーク!!

20240303

さてランコアくん。

チャプター7でグローグー坊ちゃんに眠らされましたが。

その後が心配です。

ちゃんと宮殿まで帰れたのだろうか。

「街を壊しやがって!」と悪大名の怒りを買って処刑されたりしてないだろうか。

そもそも町民のみなさん、街の復旧してるときやけに大名様に好意的でしたが。

街ぶっ壊したの、パイクじゃなくてほぼランコアだからね。

そいつの飼い主、その大名様だからね。

コイツのせいでおらの街が、って発想には至らなかったのだろうか。

そしてこのランコアくん。帰るときもきっと街壊したと思うんですよ。

いろいろ飛び移って移動してましたし。

無事、帰れたのだろうか。

心配です。

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP