MENU
  • ホーム
  • このサイトについて
  • 別館
  • サイトマップ
広告エリア
旧【StarWarsと少女(&おじさん)の日々】です! ブログ開始時少女だったパダワン・モモも成長し少女とは呼べない年齢になり(笑) このサイトもスター・ウォーズ、日常生活などについて書いていくブログへと変貌を遂げます!!
スター・ウォーズとオジサンの趣味LIFE – 日常を豊かに
  • ホーム
  • このサイトについて
  • 別館
  • サイトマップ
  • このサイトについて
  • サイトマップ
スター・ウォーズとオジサンの趣味LIFE – 日常を豊かに
  • ホーム
  • このサイトについて
  • 別館
  • サイトマップ
  1. ホーム
  2. 日記
  3. 本日は4DX!

本日は4DX!

2023 12/04
日記
2016-01-042023-12-04

こんにちは、マスター・テッドです。

お勤めのひとは今日から仕事初めというパターンが多いのではないでしょうか。

いや、明日からかな??

そんなワタクシも今日から仕事なのですが、やる事をささっと終えまして。

パダワン・モモと、映画館に来ております。

パダワン・モモ・ママと、うちの次女も一緒に。

お目当ては、4DX版。

そういえば、 去年末に次女とはIMAX版は見たんですよ。

ある意味、4DX版って本命のような?

雨のシーンはあるし雪のシーンも。

んで激しく揺れそう!

IMAX版は、なんかあんまり乗れなかったというか。

まあ、本編のストーリーに夢中だったのはありますね。

2回目だったけど!!

さらに、IMAX版見ながらあー、ここは4DXだとどうなんだろ?なんて余計な事考えながら見たのもあるし。

ともかく楽しみですね。

そろそろ!

STAR WARS フォースの覚醒前夜 ~ポー・レイ・フィン~ (講談社KK文庫)
¥715 (2023/12/04 07:36時点 | Amazon調べ)
Amazon
楽天市場
Yahooショッピング
メルカリ
ポチップ
日記
4DX Amazon STARWARS フィン フォースの覚醒 レイ・スカイウォーカー 雪
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。

何かお探しですか?
[SW]グッズ (60) [SW]ビークル (225) [SW]フィギュア (221) [SW]メタコレ (69) [SW]情報 (50) [SW]昔話 (7) [SW]本編 (59) [会合]FDDM (15) [会合]パーティ (48) からだ (13) べんりグッズ・日用品 (8) アジト (20) エンタメ・ゲーム (10) カレンダー (1041) ガジェット (27) スマホ・タブレット (40) ソフト (8) ツール (4) パソコン (25) ブログ (26) プラモ・造形物 (10) 日記 (133) 映画 (7) 音楽 (19) 食 (8)
検索
目次