マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
[SW]ビークル
プラモデル:ビークルモデル 002 X-ウィング・スターファイター
こんにちは。マスター・テッドです。 ワタクシはどうも、仕事とかが忙しくなるとプラモデルに現実逃避する癖があるようで。 読まなきゃな資料もあるのですが作っちゃうぜ!! ビークルモデル 002 X-ウィング・スターファイター。 箱絵や中身はコチラを参... -
[SW]ビークル
懐かしの!ホスの戦い
こんにちは。マスター・テッドです。 どうもここ数日、本業でバタバタしておりまして。 予定では週末はビークルモデルのX-ウィング・スターファイターを作る予定!だったのですが・・・・・・・。 全然出来ませんでしたわ~。 でもまあ、家のプラモ紹介く... -
[SW]情報
オールデン・エアエンライクって・・・
こんにちは。マスター・テッドです。 フォースの覚醒の公開が3月に無事終わり、今年はローグ・ワンで盛り上がることでしょう。 更に来年はエピソード8も控えております。 さらに、さらに! 再来年のハン・ソロのスピンオフもあるわけですねえ。 この、デ... -
[SW]フィギュア
シリーズ名忘れたけど、ドロイデカとSTAP
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はドロイデカと、STAPの紹介。 もちろん、実家の倉庫からもってきたやつ。 それで、このフィギュア達のシリーズ名を覚えていません。 あっはっは。 きっと、ベーシックフィギュアシリーズなんだろうけど。 これは... -
[SW]情報
MovieNEXはいいのだけれども
こんにちは。マスター・テッドです。 ゴールデンウィークもいよいよ今日まで。 ちゃんと楽しまれましたか? ワタクシは今日も仕事です。 あっはっは。 さて、今年のゴールデンウィークの目玉というと、やはりフォースの覚醒のBlu-ray&DVDが出た、ってこと... -
[SW]フィギュア
ケナーのフィギュア
こんにちは。マスター・テッドです。 先日購入したフォースの覚醒のBlu-ray&DVD、カイロ・レンのフィギュアが入ってました。 タカラトミーのやつですね。 しかし、ず~っと前はこういうフィギュアは全部ケナー社からの販売でしたね。 手元には残っていな...