マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
[SW]フィギュア
懐かしの!ペプシボトルキャップ
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は懐かしい、ペプシのボトルキャップの紹介です。 ええ、実家からもって来ました。 エピソード4のときはコカ・コーラだったんですけどねえ。 王冠集めてましたから。 時は移り変わり、ペプシコーラがスポンサーに... -
[SW]フィギュア
プラモデル:1/12 カイロ・レン
こんにちは。マスター・テッドです。 昨日はスター・ウォーズの日だったわけですが。 もちろんワタクシは仕事。 が。 どうしてもスター・ウォーズの日にプラモデルを作りたくてですねえ。 いつもより集中して仕事に取り組みました。 その結果、出さなきゃ... -
[SW]情報
ハリソン・フォードから!
こんんちは。マスター・テッドです。 仕事の合間にTwitterみてたらハリソン・フォードがPRしてました。 んで、リンクを貼らせていただきます。 https://t.co/dipWXtAugl 昨日BS日テレでエピソード4を見たばかりなのですが、やはり老いましたね~。 それで... -
[SW]情報
May the 4th
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はスター・ウォーズの日ですね! 5月4日でMay the 4th。 May the Force be with youからきてるのですが。 それなら毎月4日をフォースの日、ってことにして勝手に何かしようかな(笑) スター・ウォーズの日記念!... -
[SW]情報
プラモデル:5月以降の発売予定
こんにちは。マスター・テッドです。 バンダイから、発売予定のメールが届いていました。 先細りすることなくきっちり製品をリリースしてくれるバンダイ様、ホントにありがたや! まずはAウイング。 エピソード6でエグゼキューターのブリッジに突っ込むと... -
[SW]ビークル
懐かしのマイクロマシンシリーズ
こんにちは。マスター・テッドです。 3月に実家に帰省したんですよ。 そのときに倉庫からいろいろアジトに持って帰った分の紹介です。 今日はマイクロマシン! じゃーん といいつつ、これしか持ってない(笑) たしかこれ、1997年にスペースワールドであっ...