マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
日記
本日の活動 20160225
こんにちは。マスター・テッドです。 本日の活動、としていますが本日はたいした活動もなく(笑) お昼休みに、ヨドバシカメラ博多に行って参りました。 その近くで昼食をとったので。 スター・ウォーズのコーナー、大して変更もなく。 新しいプラモデルも... -
ブログ
サイトリニューアル予定!
こんばんは。マスター・テッドです。 タイトル通りなんですが。 近日中に、サイトの構成などの変更を行おうかと。 カテゴリとかはそのままですが、若干デザインを変えようかと。 あと、投稿スタイルの変更も。 インターネットの中ではスター・ウォーズに関... -
日記
たまにはのんびり
こんにちは。マスター・テッドです。 いよいよ今年もこの時期がやってきました。 確定申告 の時期ですね・・・・。 領収書と格闘されている同志も多いことでしょう。 ワタクシもがんばります! 昨日も1日領収書の整理をしてました。 こんな時って、普段感... -
[SW]本編
結局いつまで?エピソード7
こんにちは。マスター・テッドです。 今日映画館の上映スケジュールを見ててちょっとオドロキでした。 ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13ではスター・ウォーズ フォースの覚醒 4DX字幕、今日までなんです。 ありゃま~! 見逃してたかなあ。 同じ4... -
日記
本日の活動 20160216
「伝説は 完結する」 エピソードⅢ-シスの復讐公開時のキャッチコピーです。 エピソードⅠ-ファントム・メナスの「すべての物語には始まりがある」の対となる「全ての物語には終わりがある」というコピーも見たような気がするのですが。 それは気のせいか... -
日記
本日の活動 20160215
こんにちは。マスター・テッドです。 節分もバレンタインデーも過ぎ、街がまた平穏を取り戻してきました。 皆様如何お過ごしでしょうか。 今日もまた、ヨドバシカメラ博多に行ってきました。 ヨドバシカメラ、またレイアウト変わってまして。 スター・ウォ...