マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
[SW]昔話
昔話:エピソード4その4
こんにちは。マスター・テッドです。 エピソードⅣの昔話、今日は音楽編です。 ワタクシが自分の小遣いではじめて買ったレコード、それはスター・ウォーズのテーマでした。 しかも!オリジナルサウンドトラックではないんですね(笑) なんと、ベンチャーズ... -
[SW]本編
フォースの覚醒、いつまで上映??
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はこの疑問を。 そう、フォースの覚醒はいつまで公開してくれるのか、です。 昔話カテゴリにはまだエピソードⅣとⅥしかあげていませんが、ここにはある共通点が。 お気づきでしょうか?? そう、スター・ウォーズっ... -
[SW]グッズ
キリン メッツ ステッカーコレクションって・・・。
こんにちは。マスター・テッドです。 絶賛インフルエンザ中なのですが、さすがに食料は要るなと。 今日は腰と頭が痛い中、コンビニへ行きました。 アジト(作業場兼寝床)から一番近いのはサンクス。 食べ物を買いに行ったところ。 目についたのがキリン ... -
[SW]昔話
昔話:エピソード4その3
こんにちは。マスター・テッドです。 今日、朝から病院に行ったらインフルエンザだと言われました。 あっはっは!やっぱりそうか。 どうりで調子が悪いわけだ。 でも昔話くらいだったらサクっと書けちゃうから今日もいくぜ! スター・ウォーズ公開年の夏休... -
[SW]昔話
昔話:エピソード4その2
こんにちは。マスター・テッドです。 風邪を引いたらしく、かな~り辛いです。 そんなこと気にせずに今日も行ってみよ~!! 前回書いた通り、エピソード4、というかスター・ウォーズが公開されたのは1977年。 https://sw-kmm-lv.net/otep41/ ワタクシが... -
[SW]昔話
昔話:エピソード4その1
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はエピソード4の昔話を。 その1,とありますが2以降につながるかどうかは未定・・・・・。 さてさて。 スター・ウォーズ エピソード4が公開されたのは1978年。 アメリカでの公開が1977年だから、その情報は色...