マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
日記
本日の活動 20160125
こんにちは。マスター・テッドです。 昨日パダワン・モモが書いていたように、ここ福岡でも雪がたくさん降りました。 その結果、福岡市内の小中学校では本日休校になりまして。 我が家の娘達は休校に喜んでおりましたね~~。 月曜だけどもねえ。ブルー・... -
[SW]フィギュア
サンスター文具 SWケシゴムコレクション2
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はサンスター文具 SWケシゴムコレクション2を紹介します。 もともと、SWケシゴムコレクションもちょこちょこ買ってたんですよ。 去年の夏過ぎかな? パダワン・モモとパダワン・モモ・ママと3人で。 ひとり一つ... -
[SW]グッズ
セブン・イレブン 一番くじJ賞アートタオル
こんばんは。マスター・テッドです。 去年やってたセブン・イレブンの一番くじ。 ワタクシもなんどもくじ引きしたのですが、いくつかある中でコンプリートできたのは 唯一このアートタオルだけでした。 全体 5種類あったわけですが。 1枚目 これはE賞のス... -
日記
今日の活動は
ちょっとおやすみ。 ネタはたくさんありますが、食事会が入りまして。 美味しくいただきます。 -
[SW]昔話
昔話:エピソード6その3
こんにちは。マスター・テッドです。 ジェダイの帰還(ジェダイの復讐)の昔話、まだ終わってなかった(笑) ここが一番書きたかったとこです。思い出として、ですね! 映画を見終わると、グッズが欲しくなるのは世の常(笑) 2016年現在はバンダイが日本... -
[SW]グッズ
スター・ウォーズ新聞
こんにちは。マスター・テッドです。 スター・ウォーズ新聞ですが、発売時から気になっていたんです。 欲しいな~、って。 ワタクシが買ったのは3号から。 バックナンバーも買える、とは聞いていんですが、めんどいのもあって(笑) 結局3~5号までしかゲ...