[会合]FDDM– category –
-
[会合]FDDM
2018年11月期FDDMに参加してきたよ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 はやいものでもう11月。 今月もFDDM(福岡デジタルデバイスミーティング)に参加してきました。 毎度毎度、FDDMは楽しみなのです。 参加前のトラブル(笑) アジトから博多駅に行こうと。 いつもよりもかなり... -
[会合]FDDM
2018年10月期FDDMに参加してきたよ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 やっとブログが書ける、 ここの更新、久々ですからねえ。 タイトル通り、2018年10月期福岡デジタルデバイスミーティングに参加してきましたのでその内容を。 石蔵 朝日ビル店 いつも通り石蔵で開催でした。 &n... -
[会合]FDDM
第98回FDDMに参加してきたよ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 昨日(2018/06/16)に行われた第98回FDDM。 しっかり参加してきましたよ!! FitbitのVenueも初お目見えで素晴らしかったのですが、今回はそれどころではなかった!! うるさいオバハンがいて、大変でした。 &... -
[会合]FDDM
第97回FDDMに参加してきたよ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 5月のFDDMに参加してきました。 といいつつ、開催されたのは6月2日。 6月はもう1回開催なので、第97回:5月、第98回:6月ってことでヨロシク! 本家にもそうアナウンスがされておりますゆえ。 石蔵 朝日ビル... -
[会合]FDDM
第96回FDDMに行ってきたよ
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 タイトルの通り、第96回FDDMに参戦してきました。 いやあ、楽しかった。 いろいろと勉強になりましたよ。 石蔵 朝日ビル店 場所は最近の定番となった石蔵でした。 土曜日と言うこともあってか、めっちゃ多かっ... -
[会合]FDDM
第95回FDDMに参加してきたよ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です FDDMこと、福岡デジタルデバイスミーティング。 2月の開催が昨日でした。 1月に引き続き、参加してきましたぜ! 参加者はマシューさんとワタクシのみ、の二人きりでしたが楽しかったのだ。 場所 いつもの通り、...