[会合]FDDM– category –
-
[会合]FDDM
第94回FDDMに参加してきたよ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 FDDMこと、福岡デジタルデバイスミーティング。 「いつものうどんや」閉店後、の開催が望まれておりました。 去年の10月に新生FDDMとして第93回がメンバー3名にて行われました。 今回の第94回ではメンバー7名... -
[会合]FDDM
さようなら、(うどんやでの)FDDM!!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 昨日、「いつものうどんや」で最後のFDDM(福岡デジタルデバイスミーティング)が開催されました! FDDM発足から、もう9年近く経つのですねえ。 調べてみると、FDDMの第1回は2008/10/25ってなってました。 最... -
[会合]FDDM
長女の誕生会&FDDM乱入
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 先週は長女の誕生日だったのですが、部活で忙しく。 よって昨日誕生会をしました。 アスリートやってる彼女、ケーキとかは食べないんですよね。 いつものうどんや 場所は、いつものうどんやで。 この日も授業...