スマホ・タブレット– category –
-
スマホ・タブレット
とりあえずiPhone7、ガラス割れてなかったのかも??
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 iPhone7の液晶ガラスを割ってしまい、失意のどん底にあるオヤジですが、一筋の光明が・・・・・。 実は割れていなかった? いや、まだわかなんないのですが。 今日も博多のオフィスで絶賛仕事中なのです。 で... -
スマホ・タブレット
サムソン、大丈夫なのか??
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 サムソン製のスマートフォンが爆発しているニュースをよく見かけます。 で、今度は洗濯機だって?? ギャラクシーって 今までに数台所有していました。 でもなあ、なんか使いにくくて・・・・。 理由は色々あ... -
スマホ・タブレット
【悲報】iPhone7割ってしまった。。。
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 珍しく今日2回目の投稿。 ええ、タイトル通りです。 なかなかショックだぜ?? 顛末 今朝通勤のため靴履いてたんですよ。 いつもは胸ポケットにiPhone7入れるのですが、靴履くときは前屈みになってポケットか... -
スマホ・タブレット
オマエじゃないよ!って話
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 今日はちょっとした日常会話からのネタ。 自意識過剰? 職場でもどこでも、自意識過剰な方っていらっしゃいますよね。 さらに被害妄想がすこ~し入ってるパターン。 その人以外のメンバーと話していても、「え... -
スマホ・タブレット
お風呂でiPhone!!って・・・・・・。
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 やっとこさ、iPhone7をお風呂で使う機会がありました。 その結果生じた問題とは?? ずぶ濡れ 元々、ワタクシは防水ケースをiPhone6、そしてその後のiPhone6sで使っていました。 だからお風呂でiPhoneというの... -
スマホ・タブレット
iPhone7の液晶保護をやっちゃうぜ
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 何のことはない、液晶保護ガラスを貼っただけ、なのですが。 フィルム?ガラス? 毎回悩むのがフィルムにするかガラスにするかってこと。 iPhone6では長女をはじめガラスが割れた事例を多く見てきましたからね...