スマホ・タブレット– category –
-
スマホ・タブレット
iPhone7使ってみて
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 まだ半日程度しか使っていませんが、少しだけ感想を。 電池の保ち これはiOS10の問題かも知れないけれど? 電池の保ちがあんまりよくないような? iOS10から追加された、「手前に傾けてスリープ解除」。 これ... -
スマホ・タブレット
iPhone7がキタ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 買おうか買うまいか悩んでいたiPhone7ですが、結局購入。 購入時の葛藤 いや~、悩みました。 色とかではなく、買うかどうか。 iPhone6sでも全然不自由しないし。 しかし長女のiPhone6の液晶がバキバキに割れ... -
スマホ・タブレット
iOS10、いいじゃん!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 早速iOS10にアップデートしてみましたよ。 結果、なかなかいいじゃん!という結果になりました。 ガクブル? 昨日、朝からiOSアップデートが来てるなあとは思ったんです。 しかし、ちらっとTwitterとか見てい... -
スマホ・タブレット
さあ、iPhone7だ!!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 今年もこの季節がやって来たのですね。 新型iPhoneの発表が行われました。 さあ、「国民の義務」として年に1度の買い換えですわ(どこ国民だよ)。 名称について 当初、iPhone7とかiPhone6SEとかになるとかで...