MENU
  • ホーム
  • このサイトについて
  • 別館
  • サイトマップ
広告エリア
旧【StarWarsと少女(&おじさん)の日々】です! ブログ開始時少女だったパダワン・モモも成長し少女とは呼べない年齢になり(笑) このサイトもスター・ウォーズ、日常生活などについて書いていくブログへと変貌を遂げます!!
スター・ウォーズとオジサンの趣味LIFE – 日常を豊かに
  • ホーム
  • このサイトについて
  • 別館
  • サイトマップ
  • このサイトについて
  • サイトマップ
スター・ウォーズとオジサンの趣味LIFE – 日常を豊かに
  • ホーム
  • このサイトについて
  • 別館
  • サイトマップ
  1. ホーム
  2. [SW]フィギュア
  3. K-2SO (プレミアム1/10スケールフィギュア)

K-2SO (プレミアム1/10スケールフィギュア)

2023 11/30
[SW]フィギュア
2017-03-292023-11-30

こんにちは。マスター・テッドです。

今回はプレミアム1/10スケールフィギュアのK-2SOのご紹介です。

K-2SO (プレミアム1/10スケールフィギュア)

また青いバックがだらしなく見えてますが気にしないでね。

初登場!プレミアム1/10スケールフィギュア

クレーンゲーム、ワタクシは苦手だと言うことは再三書いてきておりますが。

ここに来て、ちょっと上手になったかも??

このときは3つも商品ゲットできたので多少自信がつき。

いつもは店舗の片隅にあるクレーンゲームコーナーでがんばっているのですが。

また根拠のない自信がついたので、ゲームセンターへついに行きました(笑)

いや、ゲーセン自体は昼休みの徘徊でよく行くのですがね。

スター・ウォーズ商品チェックのため。

最近は縮小気味ですよねえ。

するとK-2SOがいるではありませんか。

いや、ずっと前から居たのは知っていたのですがね。

アームで、ボールをずらしていってゲットするタイプ。

K-2SO (プレミアム1/10スケールフィギュア)

こんなの。

それが、いい感じにスタートラインから離れてまして。

これはとれるかも!とチャレンジしましたが500円しかなく(笑)

社会人なのに小学生並の懐事情ですね!

翌日気になってまた見に行くとなんと前日と大して位置が変わってない。

とりあえずパダワン・モモ・ママに小銭を借りつつ(笑)

1000円つぎ込んだ末にようやくゲット!

パチパチパチパチ!

いや。マジ嬉しかった。

この手の商品、初めてゲットしたので。

前置きが長くなりましたが、商品の紹介!

K-2SO

1/10ってことで、手に取ると思ったよりもデカいの。

そのせいか、撮影ブースのセッティングがうまくいってないですなあ。

K-2SO (プレミアム1/10スケールフィギュア)

トリミングすればいいのだけどね。

K-2SO (プレミアム1/10スケールフィギュア)

K-2SOって、でっかいので飾り台必須ですよね。

デザインがいいな。

共和国(帝国)と反乱軍マークが半々になってますね~。

K-2SO (プレミアム1/10スケールフィギュア)

肩の色分け、プラモデル作ったときは断念してシール貼ったんだよなあ。

これはしっかり塗り分けされています。

K-2SO (プレミアム1/10スケールフィギュア)

可動部は肩と頭のみ。

アクショントイではないので十分でしょ。

握り手は欲しかったけども・・・・・・。

K-2SO (プレミアム1/10スケールフィギュア)

哀愁たっぷりの猫背姿も再現。

背面、結構赤色があるんだよな。

スカリフタワーのエレベーター降りるとき結構輝いていましたね。

K-2SO (プレミアム1/10スケールフィギュア)

関節は独特な中空構造。

ダイソンの扇風機みたいなものかな(笑)

K-2SO (プレミアム1/10スケールフィギュア)

DVDのカバーの構図を意識してみた。

いや、うろ覚えで撮ったのでこんなんじゃなかったかもですが・・・・・。

K-2SO (プレミアム1/10スケールフィギュア)

首のモールドもいいですね。

良く出来てます。

いらっしゃい!

プレミアム1/10スケールフィギュアははじめてってことで。

まずは1/12のK-2SOと比較してみた。

K-2SO (プレミアム1/10スケールフィギュア)

サイズ差、結構ありますね。

色はプレミアム1/10スケールフィギュアの方が好き。

K-2SO (プレミアム1/10スケールフィギュア)

でも実際、両方とも良く出来ていますよ。

K-2SO (プレミアム1/10スケールフィギュア)

整理したばっかりの棚へ。

まだ反乱軍ブースはスカスカ。

K-2SO (プレミアム1/10スケールフィギュア)

居心地悪そうですが・・・・。

大丈夫!そのうち慣れるさ!!

[SW]フィギュア
DVD K-2SO STARWARS シール スター・ウォーズ プラモデル 反乱軍
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。

検索
カテゴリー
[SW]グッズ (117) [SW]ビークル (116) [SW]フィギュア (255) [SW]メタコレ (69) [SW]情報 (69) [SW]昔話 (7) [SW]本編 (59) [会合]FDDM (15) [会合]パーティ (48) からだ (13) べんりグッズ・日用品 (8) アジト (20) エンタメ・ゲーム (10) カレンダー (1041) ガジェット (27) スマホ・タブレット (40) ソフト (8) ツール (7) パソコン (25) ブログ (26) プラモ・造形物 (10) 日記 (133) 映画 (7) 音楽 (19) 食 (8)
目次