シール– tag –
-
[SW]フィギュア
マンダロリアン・アンド・グローグー 開封レビュー【バンダイ 1/12 プラモデル】
今回は映画『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』公開に合わせて発売された、バンダイ1/12プラモデルを開封レビューします。 映画「スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー」自体はまだ2回しか見ていない。 もうこの頃... -
[SW]ビークル
レイザー・クレスト【バンダイ ビークルモデル019】
レイザー・クレストがうれしいことに映画「スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー」バージョンにて発売されました! これもトミカプレミアムのものと同様、公開翌日の5/23に届きました。 しかし、映画を見た直後向かったヤマダ電機に1個あ... -
日記
近況報告202601|長崎の正月とガンプラ三昧
いや~、お正月もあっという間に終わってしまいましたね。 今年のお正月は次女が受験のため帰省できなかったのでワタクシ一人、長崎へ。 元旦に長女が来たけれど、一泊のみしてすぐ帰ったのでほぼ母とふたり。 あ、姉夫婦も東京行ってて、実家にこなかった... -
べんりグッズ・日用品
秀逸!レンチンでいけるゆでたまご器!!
こんにちは。マスター・テッドあらため花金・チドリウォーカーです。 今年は恐ろしいことに、今までのワースト体重を更新してしまいました。 いくつか原因があって。 そのウチの一つが間食かなあ、って考えています。 いろいろおやつ、食べたもんね・・・... -
パソコン
どうした!MiniBookX!!
こんにちは。マスター・テッドあらため花金・チドリウォーカーです。 いやあ、困った。 去年購入したMiniBookXの調子が悪くなりまして。 それ以前に購入していた同じN100プロセッサ搭載のミニPCはすごく元気なのに。 なんなんだ?これ?? 凄くお気に入り... -
[SW]ビークル
AT-AT【マイクロ・ギャラクシー】
こんにちは。マスター・テッドあらため花金・チドリウォーカーです。 日本でもトイサピエンスが扱うAT-ATですが。 そのトイサピエンスでは惜しくも3月に売り切れになっていました。 たぶん、その最後の1個を買ったのはワタクシなんですが(笑) トイサピエ...