-
[SW]フィギュア
スローン提督 【ブラックシリーズ6インチフィギュア】
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はブラックシリーズ6インチフィギュアより、スローン提督です。 あれ?大提督じゃないの?と思った方。 ワタクシと同じ感想をお持ちで。 どうやらこのスローン提督、「反乱者たち」バージョンらしいのですよね。 ... -
[会合]FDDM
2018年10月期FDDMに参加してきたよ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 やっとブログが書ける、 ここの更新、久々ですからねえ。 タイトル通り、2018年10月期福岡デジタルデバイスミーティングに参加してきましたのでその内容を。 石蔵 朝日ビル店 いつも通り石蔵で開催でした。 &n... -
[SW]フィギュア
ルーク・スカイウォーカー 【ブラックシリーズ6インチフィギュア】
こんにちは。マスター・テッドです。 いやあ~、なかなか仕事が捌けない。 ホントは毎日でもブログ更新続けたいのだけれどもなあ。 なかなかうまくいかんもんです。 今回は主役であるルーク・スカイウォーカーのご紹介。 あ、フォースの覚醒や最後のジェダ... -
[SW]フィギュア
ヘラ・シンドゥーラ 【ブラックシリーズ6インチフィギュア】
こんにちは。マスター・テッドです。 いや~、久しぶりの更新です。 お仕事大量で。 まだまだ終わりませんが、ブログも大事ですので。 まあ、盟友のまなーきん氏が最近頑張ってるのでワタクシはそこまでがんばらなくていいか、なんて手抜き思想があったり... -
[SW]フィギュア
レイ(最後のジェダイ) 【ブラックシリーズ6インチフィギュア】
こんにちは。マスター・テッドです。 少しばかり日数が空きましたね。 前回もレイでしたが、比較したいので今回もレイで。 ブラックシリーズ6インチフィギュアの、最後のジェダイ版のレイです。 今回のこのレイを紹介した後に前回のブラックシリーズ DX6イ... -
[SW]フィギュア
レイ 【ブラックシリーズ DX6インチフィギュア】
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はブラックシリーズ DX6インチフィギュアのレイです。 通常のブラックシリーズ6インチフィギュアと比較して、なにがデラックスなのか。 どうせ飾り台がついただけでしょ?と思っていましたが。 見事にいい意味で期...