-
[SW]情報
プラモデル:5月以降の発売予定
こんにちは。マスター・テッドです。 バンダイから、発売予定のメールが届いていました。 先細りすることなくきっちり製品をリリースしてくれるバンダイ様、ホントにありがたや! まずはAウイング。 エピソード6でエグゼキューターのブリッジに突っ込むと... -
[SW]ビークル
懐かしのマイクロマシンシリーズ
こんにちは。マスター・テッドです。 3月に実家に帰省したんですよ。 そのときに倉庫からいろいろアジトに持って帰った分の紹介です。 今日はマイクロマシン! じゃーん といいつつ、これしか持ってない(笑) たしかこれ、1997年にスペースワールドであっ... -
[SW]ビークル
ビークルモデルのケースについて
こんにちは。マスター・テッドです。 せっかくビークルモデルを作ったのだからちゃんと飾りたい。 そう思うのは自然の成行ではないかと。 とはいえそうそうお金もかけたくない。 1000円とかつぎ込むのであればもう1隻スター・デストロイヤー買うわー。 今... -
[SW]本編
スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEXプレミアムBOXがもう届いた!
こんにちは。マスター・テッドです。 今朝は1件記事更新したのでのんびりと仕事、と思っていたのですが。 アジト(作業場)にいると荷物が届いた、と家族から連絡。 なんだろ?と思って取りに行ったところ。 コレでした なんと、スター・ウォーズ/フォース... -
[SW]ビークル
ビークルモデル 001 スター・デストロイヤー
こんにちは。マスター・テッドです。 仕事で忙しく、プラモデルを作れないハズなんですが。 いや~、昨日作ってしまいました(笑) だって部品点数も少なくて作りやすそうだったんだもん。 てなわけで、ビークルモデル 001 スター・デストロイヤーです。... -
[SW]ビークル
ビークルモデルがキタ!
こんにちは。マスター・テッドです。 世間は今日からゴールデンウィーク。 10連休という人も多いのではないでしょうか。 ワタクシはお仕事。 しっかり稼いじゃうのだ!! さて、本日4/29は待ちに待ったビークルモデル001、002の発売日。 ワタクシはヨドバ...