-
[SW]情報
ぴんぼーる。
こんにちは!パダワン・モモです! 今日はね、頑張ったよ(`・ω´・) 歓迎集会やったん。でもこちらは雨でした・・・ 1年生は晴れが良かっただろうけど、しかたにゃす。 んで、! スター・ウォーズのね、ピンボールのゲームが昨日、アップルストアで無料だった... -
[SW]情報
5月4日は<スター・ウォーズの日>|スター・ウォーズ|STAR WARS|
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はスター・ウォーズ公式ページからの情報です! 『スター・ウォーズの日』を祝う10の方法。スター・ウォーズの公式サイト。 『スター・ウォーズの日』を祝う10の方法 -STAR WARS 情報源: 5月4日は<スター・ウォー... -
日記
熊本に行ってきた(`・ω´・)
こんにちは!パダワン・モモです。 題名見て、びっくりした人居るでしょ!? ほんとです、熊本行ってきました。 パダワンのじぃちゃんとばあちゃんが熊本に住んでまして、 ホントは先週行こうと思ったけど、危ないからって行ってませんで(´・ω・`)今週の... -
ブログ
別館のご案内
こんばんは。マスター・テッドです。 このサイトの別館をしれっと作ってました。 オープンは先週の日曜だっけかな? しれっと(笑) スター・ウォーズに関するニュースや、スター・ウォーズの製品を紹介する、というスタイルです。 更新頻度は高め。 本館... -
日記
ビワ ハ オイシイデス
パダワン の まえ に びわ が あらわれた! たべ ますか? ▷たべる こんにちは、パダワン・モモです。 最近忙しい小学6年生です。 1年生可愛いです☆(ゝω・)v いやぁ、ふるさと会、ってのが郵便局であって、びわが届いたんですよ。 毎月買ってもらっ... -
[SW]グッズ
ケンタッキーのカップ(?)
こんにちは。マスター・テッドです。 先週からの地震、熊本は大変な被害を受けていますね。 今日は晴れていますが夕べは雨でしたし。 屋外の被災者の方々、負けないで! ワタクシもできることからやっていく所存です。 ワタクシの住む福岡では揺れはそんな...