-
[SW]情報
パダワン、マーク・ハミルさんにファンレターを出すの巻 その参
はいこんにちはぱだわんももです-w あ、久しぶりに手をつけました。 ファンレターを出すの巻。 でも、いっぺんにしていくのは無理だから、(流石に・・・) ①の自己紹介から順番にしていきたいと思います! あ、①ってなんじゃーって人は前回記事をお読みくだ... -
べんりグッズ・日用品
コピックマーカーを買いました。
こんにちは!パダワン・モモです。 今日はデパートで欲しかったコピックマーカーを買ってもらいました! 漫画とか塗るやつですね。 こちらです!(てってれ〜ん) うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ(゜∀。) コピックって噂によると難し... -
[SW]グッズ
おはなしブック スター・ウォーズ/フォースの覚醒
こんにちは。マスター・テッドです。 101記事目の今日もスター・ウォーズ公式Facebookページから!! でもなあ、この記事昨日上がってたんだよなあ。 映画ラストまでの物語を完全収録!美麗なビジュアルをふんだんに使ったオールカラー、ふりがな付... -
ブログ
祝(*ˊ˘ˋ*)100記事達成
こんにちは! パダワン・モモです! このブログ、スター・ウォーズと少女の日々を作ってから、100記事達成します! この記事で100記事目です! あっという間でした……Σヾ(・ω・´●)ノ が!! これからもスター・ウォーズに関する情報も、私の日記もまだまだ公開... -
[SW]情報
デコポンおいしい
こんばんは。マスター・テッドです。 そもそもこんばんは、って書くのははじめてのはず。 ふふふ。それは楽しいお酒でいい気分だからです。 そっくり?!BB-8 by SpheroStar Warsさんの投稿 2016年3月8日 ふむ。 BB-8とデコポンですか。 デコ... -
日記
卒業シーズン
こんにちは。パダワン・モモです。 ちょっと前のスター・ウォーズの公式Facebookからのご紹介です(´・_・`) 卒業シーズンがやってきました。お世話になった人に感謝の言葉を伝えてみてはいかがでしょう。Posted by Star Wars on 2016年2月29日 ...