-
[SW]情報
トリビアの火曜日 1
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は更新2回目。 またもスター・ウォーズ公式Facebookページから!! 火曜日ってことでトリビアの日ですね。 Posted by Star Wars on 2016年3月7日 まあわかりやすい。 アニメ版のクローン・ウォーズでもありま... -
[SW]情報
スター・ウォーズ デジタル配信って?
こんにちは。マスター・テッドです。 今日もスター・ウォーズ公式Facebookページから!! レイア姫の船の原型は、ミレニアム・ファルコンだった!?スタッフがミニチュアや模型に関する興味深いエピソードを語る映像。小惑星はジャガイモだったとの... -
[SW]情報
ダース・モール!
こんにちは。マスター・テッドです。 今日もスター・ウォーズ公式Facebookページから。 この動き・・・まさかフォース!?『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』の神業アクション撮影風景。Posted by Star Wars on 2016年3月6... -
[SW]情報
スター・ウォーズ inディズニーランド!
こんにちは! パダワン・モモです(^ω^) パダワン、2015年の夏休みにディズニーランド行ったんです! もちろんスター・ウォーズ見てきた! いまはフォースの覚醒バージョンになってる?らしいけど、パダワンが行った時は普通のヤツだったし、グッズも無... -
[SW]ビークル
ビークルモデルに期待!!
※追記! このページからいらっしゃる方が多いのでビークルモデルの他の記事リンクを。 ビークルモデルがキタ! ビークルモデル 001 スター・デストロイヤー ビークルモデル 002 X-ウィング・スターファイター ビークルモデル 003 Xウィング・ファイ... -
日記
のびーーーーー。
お久しぶりでござんす パダワン・モモです。 最近は卒業式練習でいっぱいなんすよーーーーー汗 でも甘いもので落ち着く。笑 のびのびポン・デ・リング!! 美味しいです( ˙-˙ ) 前に、食べ比べセットみたいなの食べたんですよ、普通のポンデとのびのびで20...