-
[SW]情報
Facebookカテゴリ追加!
こんにちは。マスター・テッドです。 一昨日くらいからいろいろテストしていたのですが、Facebookカテゴリを追加しました。 今朝の記事はそのテスト用として投稿しました。 公式のスター・ウォーズページ、毎日面白い情報がアップされるので放っておくのは... -
[SW]情報
トリビア!
人に自慢できそうな、とっておきのスター・ウォーズ豆知識をコメント欄でアピールしてみましょう! Posted by Star Wars on 2016年2月28日 うーん。 あんまりないなあ。 元々知られてることばかりだし。 でも「理力」ってのはあんまり他のブロ... -
[SW]グッズ
スターウォーズ一番くじ 土鍋!
こんにちは! パダワン・モモです(´>ω∂`)☆ 寒いですね。 こちら雪がちらちら降ってまする从´ u`) 流石にホスみたいにはならん!! えーと、前のスター・ウォーズ一番くじのやつのB賞、R2の土鍋をマスターがくれたんです!寒い日はこれで鍋!決定ですな... -
[SW]フィギュア
セブン・イレブン一番くじ A賞 R2-D2
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はセブン・イレブン一番くじ A賞の小物入れフィギュア、R2-D2を紹介したいなと。 いや、いつの話してるんだよ!と思われた方。 あなたは正しい! そもそもセブン・イレブンのスター・ウォーズ一番くじって2015年... -
ツール
撮影ブースを買ってみた
こんにちは。マスター・テッドです。 前回のプラモ会のあとでのパダワン・モモとの会話。 「プラモ会のあと、すぐ撮影ができるような何かが欲しいね」 「うん」 いや、パダワン・モモ、「うん」だけか~い。 実際、プラモ会のあとってプラモデルのランナー... -
[SW]フィギュア
チョコエッグ
こんにちは!パダワン・モモです(^○^) えと……ですね。 チョコエッグのおまけ沢山ダブってるじゃないですか、だから! プレゼントしよ〜♪⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ってなりました。 プレゼントするのはヨーダとベイダーですぞ。 ヨーダ1体ですぞ。ベ...