-
日記
本日の活動 20160225
こんにちは。マスター・テッドです。 本日の活動、としていますが本日はたいした活動もなく(笑) お昼休みに、ヨドバシカメラ博多に行って参りました。 その近くで昼食をとったので。 スター・ウォーズのコーナー、大して変更もなく。 新しいプラモデルも... -
[SW]フィギュア
消しゴムコンプじょーきょー。
こんにちは!パダワン・モモです! 名前募集バーガー決まっちゃいましたな。 いやー、そろいましたよ。 ダブリもいっきに全員集合( •̀ .̫ •́ )✧! 大事にします〜⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ でも同じカラーでのダブリは悲しいですな……。 以上。 それ... -
ブログ
サイトリニューアル予定!
こんばんは。マスター・テッドです。 タイトル通りなんですが。 近日中に、サイトの構成などの変更を行おうかと。 カテゴリとかはそのままですが、若干デザインを変えようかと。 あと、投稿スタイルの変更も。 インターネットの中ではスター・ウォーズに関... -
日記
たまにはのんびり
こんにちは。マスター・テッドです。 いよいよ今年もこの時期がやってきました。 確定申告 の時期ですね・・・・。 領収書と格闘されている同志も多いことでしょう。 ワタクシもがんばります! 昨日も1日領収書の整理をしてました。 こんな時って、普段感... -
日記
トヨタカローラ福岡
今日はイオンモール福岡に行きました、パダワン・モモです! ぶらーりぶらり歩いてたらなんか音がする…… 音楽が流れてる……なんか話してる!? ってなって生歌だァァ!!? と話しながら音のする方へ直行。 そしたら…… ↑のイベントやってたみたいです。 ちょ... -
食
名前募集バーガー。
こんにちは!パダワン・モモです。 名前募集バーガー食べましたよε=┏(・ω・)┛美味しかった。( •̀ .̫ •́ )✧ 名前?んー、別になんでもいいや! さらばじゃー