-
[SW]本編
結局いつまで?エピソード7
こんにちは。マスター・テッドです。 今日映画館の上映スケジュールを見ててちょっとオドロキでした。 ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13ではスター・ウォーズ フォースの覚醒 4DX字幕、今日までなんです。 ありゃま~! 見逃してたかなあ。 同じ4... -
日記
救命救急講習。
こんばんは!パダワン・モモです。 昨日は学校で救命救急講習ありましたd(ゝω・´○)いや、実際面倒くさそうだな〜とか難しそうだし〜?-wって思ってたんすよ(・ω・`) だけど、やってみるといけましたね。 でも実際現場でそういうのをするとなると…… 勇気がね... -
[SW]グッズ
スター・ウォーズ★カレンダー
こんにちは! パダワン・モモです。 今日はねー、 前セブン・イレブンでおにぎり買ったらスター・ウォーズのカレンダーあげます! みたいなのやってて。 それをモモ・ママが買ってきてくれて。 それを紹介します( ^ω^ ) この前見たらメルカリで平均400円…... -
日記
本日の活動 20160216
「伝説は 完結する」 エピソードⅢ-シスの復讐公開時のキャッチコピーです。 エピソードⅠ-ファントム・メナスの「すべての物語には始まりがある」の対となる「全ての物語には終わりがある」というコピーも見たような気がするのですが。 それは気のせいか... -
日記
本日の活動 20160215
こんにちは。マスター・テッドです。 節分もバレンタインデーも過ぎ、街がまた平穏を取り戻してきました。 皆様如何お過ごしでしょうか。 今日もまた、ヨドバシカメラ博多に行ってきました。 ヨドバシカメラ、またレイアウト変わってまして。 スター・ウォ... -
食
オレオでスター・ウォーズっ!
こんばんはー パダワン・モモです! 今日はオレオでこんなかんじのスターウォーズつくろうとおもったんですよ。 そしたらね、バレンタインデーだからチョコしかなくて。 チョコって上と下に分かれにくいんですよ。 それで。 失敗してー食べてーってしてた...