-
[SW]メタコレ
今さらだけど、おまけのメタコレについて
こんにちは。マスター・テッドです。 なんだか久々の登場です。 さて。今回はセブン・イレブンで買ってた、グッズ付き前売り券のお話。 メインは前売り券でなく、グッズのほうです。ややこしいけど(笑) 「フォースの覚醒」のグッズ付き前売り券、R2-D2の... -
[SW]情報
Hey ! Siri !! STARWARSに反応!?
こんにちは! パダワン・モモです(´・ω・`) きょうはiPhoneに搭載されているSiriの機能を使って遊びましょ。www なんか、最近ネットでSiriがSTARWARSに対応するぉ!!的な記事が沢山あったんです だからちょっと調査を……………www ―――─[よくわかりま線(... -
ブログ
このブログのロゴが『できるまで』
こんにちは! パダワン・モモです( ー̀дー́)و 今日はこのブログの↓ このワタクシが書きました、ロゴが出来ていくまでをまとめます! 最初はこんな形でした はい、ただ筆ペンで書いただけだったんです。 でも、↓ 唯一この下書きの所が一枚ありました。 マスタ... -
音楽
フォースの覚醒 オリジナル・サウンドトラック
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はフォースの覚醒のオリジナル・サウンドトラックを紹介します。 スター・ウォーズというとやはり印象的なのがあの楽曲群。 エピソード4を初めて見た/聴いたときは本当に衝撃が走りましたからね。 人生が変わった... -
日記
merry christmas!!
こんにちは。パダワン・モモです。 メリークリスマス!! ・・・描きました。どう??ww ってか今日でクリスマスも終わりですね・・・・今度はあけまして…WW 忙しいですな。残り少ないですが、楽しんでください!! さらばじゃ -
[SW]グッズ
STARWARS×TATOO
こんにちは! パダワン・モモです\( •̀ω•́ )/ 昨日ね、近くのショッピングモールの駄菓子屋の前でちょっとこんなの見つけたんです↓ ワタクシもともとこんなの好きなわけでして何度見もしましたwww 1回100円か。 もちろんSTARWARSを。最初はシールだと思...