-
日記
冬休みの宿題
こんにちは。パダワン・モモです 小学せいと言えば宿題( -`ω-)✧ 絵日記ね、こちら どーだ。でも目とか鼻とか描くのが苦手なので口しか描くてません(/Д`;ってか描けません。 コツを教えて下されぇぇえ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 知ってる人ほんと教えてくださいぃぃ……... -
[SW]ビークル
チョコエッグinスターウォーズ
こんにちは(๑•́ω•̀๑) パダワン・モモです! スターウォーズ、チョコエッグ なんと!な、な、なんと!! コンプリートしました ヘ ヘ/ \/ \/ ヽ/ ー ー || ∪ / ̄ ̄T ||∪ | | |\ |_ | ノ/ ヽ| ヽ|、( |... -
[SW]昔話
昔話:エピソード6その2
こんばんは。マスター・テッドです。 こないだスター・ウォーズ:エピソードⅥ-ジェダイの帰還の昔話を書いたのですが、続きを忘れそうなので早めにアップします。 JAKKU SPYはまた今度(笑) 結局映画館に行ったのは夏休みに入ってから。 一緒に行ったのは... -
日記
スター・ウォーズ 4DX
こんにちは パダワン・モモでござる\( •̀ω•́ )/ 感想感想! えと、ダラダラ書くと読めないかな?って思ったんで、↓じゃん! なんか他にもあったら、 私が答えられる範囲であればお答えすることが出来ます! 気軽にコメントするです\( •̀ω•́ ) さらばじゃ! -
日記
本日は4DX!
こんにちは、マスター・テッドです。 お勤めのひとは今日から仕事初めというパターンが多いのではないでしょうか。 いや、明日からかな?? そんなワタクシも今日から仕事なのですが、やる事をささっと終えまして。 パダワン・モモと、映画館に来ておりま... -
日記
ローソンの巻
こんにちは! パダワン・モモです( ˶´⚰︎`˵ ) 年賀状みてたら こんなのが私宛に届いてました(家族皆の知り合いです) !?って、なりましてwww 明日ローソン行きます。 このはがきをLoppi?で読み込むとプレミアムロールケーキが貰えるとか。 甘い...