-
日記
今日の活動は
ちょっとおやすみ。 ネタはたくさんありますが、食事会が入りまして。 美味しくいただきます。 -
[SW]昔話
昔話:エピソード6その3
こんにちは。マスター・テッドです。 ジェダイの帰還(ジェダイの復讐)の昔話、まだ終わってなかった(笑) ここが一番書きたかったとこです。思い出として、ですね! 映画を見終わると、グッズが欲しくなるのは世の常(笑) 2016年現在はバンダイが日本... -
[SW]フィギュア
R2-D2 ラジコン(^ω^)
ただいまんもす。 パダワン・モモじゃ。 東京に行った時に買った(博品館で)R2-D2のラジコン。 箱は…ない。 説明書も…ない。 (取っとけばよかった…(゚∀。) カッコいいでしょ。 ライトセーバーの右側のライトみたいな所↓ から赤外線が出て、R2-D2が動く。ってい... -
[SW]グッズ
スター・ウォーズ新聞
こんにちは。マスター・テッドです。 スター・ウォーズ新聞ですが、発売時から気になっていたんです。 欲しいな~、って。 ワタクシが買ったのは3号から。 バックナンバーも買える、とは聞いていんですが、めんどいのもあって(笑) 結局3~5号までしかゲ... -
[SW]フィギュア
プラモ会
こんにちは。 マスターとマスターの次女さま、モモママとパダワンでプラモ会をしました。 パダワン・モモです( ´^o^` )今回私が作ったのはBB-8 マスターはR2。大変でしたね(゚∀。) パーツが小さい-w今回はこちら↓↓ 午後で作り上げる予定で… 今もマスターは継... -
[SW]情報
パダワン、マーク・ハミルさんにファンレターを出すの巻 其の壱
こんにちは。 パダワン・モモです! ルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミルさんにファンレターを出してみよう! 興味がある方はご一緒に! ってことでいきます。 (我ながら凄い取り組みだとビックリしている) 用意するものは・・・(´・ω・`) 便箋・...