
スポンサーリンク
こんにちは。マスター・テッドです。
今週はいろいろと準備不足で更新ができないっす。
すみません。
スター・ウォーズ | ガシャポンワールドを見ていたらQ-droid スター・ウォーズ03があったのでその話題を。
こういうのをかるく紹介するブログにしていきたいのだけどねえ。
なかなかスター・ウォーズ新商品というのも出ない物でして・・・・・・・。
Q-droid スター・ウォーズ03
今までQドロイドというと01,02が出ていました。
まあ当然次は03ですな。
いきなり08とかに飛んだら焦りますし。
情報源: スター・ウォーズ | ガシャポンワールド
今回のウリはBB-8でしょうか。
Qドロイド スター・ウォーズ コレクション02ではできなかったBB-8の発光ができるようですね。
買いなのか、というタイトルですがワタクシはもちろん買います。
余程のファンじゃないと買わないようなラインナップですけどねえ。
恐らくBB-8が結構数多く入ってるのでは、と予想。
それよりもTC-14が欲しいなあ。
これ、めっきバージョンが出そうな予感ですが。
いや、単体ではさすがに出さないかな。
12月第5週発売と言うことは、年明けだな、福岡に入ってくるの。
しっかりコンプリートしなければ!!
スポンサーリンク
投稿者プロフィール

- まいにちたのしく!
最新の投稿
■フィギュア2021.07.10キャシアンのフィギュアはどうしてこうも不遇なのか??
■ビークル2021.07.03もちろんレベルのスター・デストロイヤーもいいものですよ??
■フィギュア2021.06.26重歩兵マンダロリアンとの相性はいかに??
■フィギュア2021.06.23ベケットの魅力がわかる人は多いと思いたい!
スポンサーリンク