アジト– tag –
-
日記
台風12号なんもなくてよかった
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 もうね、タイトルそのまんまなんですが。 強い台風でなくて、よかった。 準備万端 ワタクシはアジトでしっかり台風待ちしておりました。 今朝、バスが運休になったら会社メンバーに今日は休みね、って伝えるべ... -
日記
・・・・・・降りませんね?
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 台風への備え、万端なのですが! 備えあれば憂い無し! 昨日から、台風対策でアジトにいます。 そりゃそうですよ、吹きすさぶ風の中、アジトと家を往復したくありませんからね。 アジトのベランダには何も置い... -
日記
台風が来る??
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 台風12号が来そうですね。 今年の台風は なかなか九州にこなかったですね。 東北で被害が相当出ておりますが・・・・・・。 台風なんて、来ないに超したことはないのですがねえ。 ただ、まとまった雨は必要か... -
ガジェット
タブレット用のキーボードを買った
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 タブレットにつなぐキーボードを買いました。 今日はその紹介です。 キーボードって必要? ワタクシのXperia Z3 Tablet Comact。 とても気に入っている端末なのですが、長文入力には向いていない。 QWERTYキー... -
日記
9月スタート!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 いよいよ今日から9月。 目標を立てておくかな。 平日に飲まない! 実行できるかどうかは甚だ疑問なのですが。 とはいえ、最近胃腸の調子も悪いし。 平日はお酒を控えて、早めに寝る習慣を身につけたいなあと。... -
日記
喫煙者、ゴメン!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 昨日喫煙者に対して思ったことをつらつらと。 昨日は飲みに行った はい、小見出しの通りです。 昨日は案外難し目の仕事が上手くいったりしたので飲みに行ったのですぜ。 博多駅地下では明日8/31までビール1杯...