アジト– tag –
-
アジト
アジトのススメ(1)
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 今日はアジトのススメ、について書いていきたいと思います。 アジトをススメちゃいますよ。 ブログタイトルについて このブログ、「オヤジのアジト」ってタイトルです。 (※2023/12/31 引っ越してきましたか... -
日記
都知事選だったんですね
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 昨日は東京都知事選だったようで。 福岡市民のワタクシにはあんまり関係のない話、なのですがこれだけ騒ぎ立てられるとねえ。 小池氏 ああ、やっぱりねえ。 ワタクシが東京都民だったらこの人に投票していただ... -
ブログ
投稿テストね!!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 どうもですね、Twitterへの投稿が上手くいかないのでダミー記事でも書いてテストをしようかと。 今朝は 朝4時過ぎに目が覚めちまいまして。 仕方がないのでそのまま起床。 アジトでメールチェックなどをしたあ... -
[SW]情報
タイ・インターセプターのプラモが来ない!
こんにちは。マスター・テッドです。 タイトル通り、タイ・インターセプターのプラモがまだ届かないんですよ。 う~ん、まだかな~という記事を書こうと思ったら。 調べてみると、今日の15時前に届いていた模様・・・・・・。 自宅のほうに。 届け先を自宅... -
[SW]ビークル
Aウィング・スターファイター(バンダイ) その1
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はバンダイから発売されたプラモデル、Aウィング・スターファイターを紹介します。 家には届いていたのですが、アジトに持って帰るタイミングを逃しまして。 やっと今日もって帰ってきました。 そうそう、今回から... -
[SW]グッズ
ダース・ベイダーボイスチェンジャー
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はダース・ベイダーのボイスチェンジャーマスクを紹介します。 たしかこれ、エピソード3公開時の頃のもののような。 3月に実家に帰ったとき、今のアジト(作業場)に持って帰ってきました。 結構大規模な会社の忘...