アジト– tag –
-
[SW]グッズ
カイロ・レンのデフォルメフィギュア・・・
こんにちは。マスター・テッドです。 ワタクシの作業場兼寝床であるアジトですが、エアコンが壊れてて不便だったんですよ。 賃貸なので勝手にエアコン変えるわけにも行かず。 不動産屋さんと、交換の話をしてたんですがなかなか進捗もよろしくなかったので... -
[SW]本編
ついに家でもフォースの覚醒が!!
こんにちは。マスター・テッドです。 今朝、Starwars.comからメールが来てたんですよ。 メールの件名は「Star Wars: The Force Awakens Coming to Your Home in April!」と。 なんですと!! メール本文に書かれていたリンクにとんでみると。 ↓のような状... -
[SW]フィギュア
セブン・イレブン一番くじ A賞 R2-D2
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はセブン・イレブン一番くじ A賞の小物入れフィギュア、R2-D2を紹介したいなと。 いや、いつの話してるんだよ!と思われた方。 あなたは正しい! そもそもセブン・イレブンのスター・ウォーズ一番くじって2015年... -
[SW]グッズ
キリン メッツ ステッカーコレクションって・・・。
こんにちは。マスター・テッドです。 絶賛インフルエンザ中なのですが、さすがに食料は要るなと。 今日は腰と頭が痛い中、コンビニへ行きました。 アジト(作業場兼寝床)から一番近いのはサンクス。 食べ物を買いに行ったところ。 目についたのがキリン ... -
[SW]フィギュア
プラモ会
こんにちは。 マスターとマスターの次女さま、モモママとパダワンでプラモ会をしました。 パダワン・モモです( ´^o^` )今回私が作ったのはBB-8 マスターはR2。大変でしたね(゚∀。) パーツが小さい-w今回はこちら↓↓ 午後で作り上げる予定で… 今もマスターは継...