アジト– tag –
-
[SW]情報
MovieNEXはいいのだけれども
こんにちは。マスター・テッドです。 ゴールデンウィークもいよいよ今日まで。 ちゃんと楽しまれましたか? ワタクシは今日も仕事です。 あっはっは。 さて、今年のゴールデンウィークの目玉というと、やはりフォースの覚醒のBlu-ray&DVDが出た、ってこと... -
[SW]ビークル
懐かしのマイクロマシンシリーズ
こんにちは。マスター・テッドです。 3月に実家に帰省したんですよ。 そのときに倉庫からいろいろアジトに持って帰った分の紹介です。 今日はマイクロマシン! じゃーん といいつつ、これしか持ってない(笑) たしかこれ、1997年にスペースワールドであっ... -
[SW]ビークル
ビークルモデルのケースについて
こんにちは。マスター・テッドです。 せっかくビークルモデルを作ったのだからちゃんと飾りたい。 そう思うのは自然の成行ではないかと。 とはいえそうそうお金もかけたくない。 1000円とかつぎ込むのであればもう1隻スター・デストロイヤー買うわー。 今... -
[SW]本編
スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEXプレミアムBOXがもう届いた!
こんにちは。マスター・テッドです。 今朝は1件記事更新したのでのんびりと仕事、と思っていたのですが。 アジト(作業場)にいると荷物が届いた、と家族から連絡。 なんだろ?と思って取りに行ったところ。 コレでした なんと、スター・ウォーズ/フォース... -
[SW]グッズ
ケンタッキーのカップ(?)
こんにちは。マスター・テッドです。 先週からの地震、熊本は大変な被害を受けていますね。 今日は晴れていますが夕べは雨でしたし。 屋外の被災者の方々、負けないで! ワタクシもできることからやっていく所存です。 ワタクシの住む福岡では揺れはそんな... -
[SW]情報
MovieNEXいいね
こんにちは。マスター・テッドです。 今日も元気にスター・ウォーズ公式Facebookページから!! 新キャラクターのレイ、フィン、BB-8たちのハラハラドキドキする大冒険と、ハン・ソロのユーモアな一面を垣間見ることができる、『スター・ウォーズ/...