トルーパー– tag –
-
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ6インチフィギュア フレームトルーパー
こんにちは。マスター・テッドです。 好評?なヨドバシカメラ980円シリーズ。 いよいよ終盤です。 ファースト・オーダーの、フレームトルーパーをご紹介! それにしてもフォースの覚醒ものって安くなっているよなあ・・・・・。 ワタクシとしてはとてもあ... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ6インチフィギュア レジスタンス・トルーパー
こんにちは。マスター・テッドです。 おなじみになった(?)ヨドバシカメラの980円シリーズ。 今回はレジスタンス・トルーパーです。 さすがに買いすぎじゃ?と思われている方。その通りです。 おかしいなあ。 6月はあんまり買わないぞ!って思っていたん... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ6インチフィギュア ガーヴィアン・エンフォーサー・エグゼキューター
こんにちは。マスター・テッドです。 ヨドバシカメラの980円シリーズ。 今回はガーヴィアン・エンフォーサー・エグゼキューターです。 長い。覚えきれない。 でもこれは似てる、似てないがなくて気が楽。 どのシーンで出てきたかハッキリしてますしねえ。 ... -
[SW]グッズ
コンプリートセット! スター・ウォーズ 缶
こんにちは。マスター・テッドです。 いや~、この商品知らなかった。 全く見てなかったのかなあ。 きっとそうだな、フォースの覚醒の時期はいろいろヨドバシでチェックしてたはずだし。 というわけで、スター・ウォーズ缶です。 ガチャガチャの景品だった... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ6インチフィギュア チューバッカ
こんにちは。マスター・テッドです。 ヨドバシカメラで購入した980円シリーズ第2弾! 今回はチューバッカです。 これ、買って良かった! そうそう、前回のストームトルーパーでは安い商品へのリンク張ってなかったですね。 ヨドバシカメラの回し者でもない... -
[SW]グッズ
ストームトルーパーの扇風機
こんにちは。マスター・テッドです。 お昼休みの徘徊は欠かせません。 最近引っ越しした新職場、窓がないんですよ。 と~っても不健全なので、お昼休みにはしっかりと外の空気を吸うようにしています。 天神地区の空気吸っても健全と言えるかどうかはわか...