トルーパー– tag –
-
[SW]ビークル
1/144 スレーヴI (バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 今回は1/144スレーヴIのご紹介。 ボバ・フェットの愛機のほうです。 ジャンゴ・フェットのはそろそろ発売ですが、それとは関係無く。 ボークスの5000円福袋に入っていたヤツです! 今回で3回目ですね、福袋ネタも。 ス... -
[SW]フィギュア
S.H.フィギュアーツ:ハン・ソロ
こんにちは。マスター・テッドです。 我が家2つめのS.H.フィギュアーツがやって来ました。 それもハン・ソロ。 主役級ですねえ。 脇役好きのワタクシとしては、珍しいチョイス! なんで高価なこのシリーズを買えたかって?? ヨドバシカメラで3千円台で売... -
[SW]本編
やっときたローグ・ワンとBlu-ray3D環境の実験について
こんにちは。マスター・テッドです。 5月に入りました。 ここのところ、仕事がハードであんまり活動できていないんですよ。 5月の更新は少なめかもしれませんが、今後とも当ブログをよろしくお願いします。 というわけで、今日は動画の話から! やっとこさ... -
[SW]グッズ
ポステッカーをゲット!
こんにちは。マスター・テッドです。 またしてもお昼休みの徘徊をいたしまして。 ポステッカーなる商品をゲットしましたよ!! A4サイズで、印刷面も綺麗です。 インテリア映えしますねー! ポステッカー スター・ウォーズ(新たなる希望) ラナ 売り上げラ... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ 6インチフィギュア フィン
こんにちは。マスター・テッドです。 ブラックシリーズ 6インチフィギュア フィンをゲットしました! 6インチのブラックシリーズ、このとき買って以来好きになりまして。 ほぼ1/12ですよね? バンダイの1/12プラモデルと比べても違和感ないし。 さらに... -
[SW]グッズ
Cos-Meの恐怖??
こんにちは。マスター・テッドです。 もう先々週の話になってしまいますが。 昼休みの徘徊で、Cos-Meをゲットしましたのでそのご報告を。 Cos-Me?? Cos-Meってなんじゃ?と思われる方も多いでしょうが。 要は木製ハンガーにキャラクターペイントが施された...